男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< ミーハー野球馬鹿 | main |

ヤバイよ、マジで…

取り急ぎ、携帯から…。

ヤバイよ!!熱いよ!!
eighterってさ、マジで熱い!!

今日は本当にイイ日でした。

ウチらを出会わせてくれた、関ジャニ∞。
ウチらを熱くさせてくれた、関ジャニ∞。

本当に本当に、心から感謝しています。

…詳細はまた後日(苦笑)
comments(13) | - | 携帯から |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 5:05 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/08 6:27 AM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww | 2009/05/17 8:41 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 7:51 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://w3fmwrb.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/05 8:37 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lkbxxuc.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 11:43 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xdomzzl.updown.yen-doller.info/xdomzzl/
ぱんてい | 2011/05/04 9:01 AM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rgjwqjo.achy.akb4488.info/rgjwqjo/
CP | 2011/05/27 10:33 PM

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://taznvks.R18.windows-vs-apple.info/taznvks/
がっちゃん | 2011/06/18 12:27 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wlhpocf.x.ex-summer.net/wlhpocf/
カナ | 2011/08/28 2:27 PM
コメントする









RECENT COMMENTS