男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< GWボケ引きずり女 | main | ヤバイよ、マジで… >>

ミーハー野球馬鹿

どうも、年中ガッツリローライズのパンツで出勤しているパンですけどもー。
うぅっ・・・腰が冷える。←自業自得。
冬はババシャツとかキャミとかガツッとパンツに入れちゃうんやけどさー。
これからの時季、あんまり重ね着せぇへんから背中空いちゃって(苦笑)
腰巻用カーディガン忘れるとツライわぁ〜!!

さてさて。何故私がこんなにヒマかと申しますとー。
ここ最近、毎日仕事中に超長文メール交換しているあや(すば担)が、
私と大事なすばちゃんを置いて遠く海の向こうへ行ってしまいまして・・・。
早く帰って来ないかなぁ〜と待ちわびておるわけですよ。
・・・って昨夜発ったばっかりなんですけど(苦笑)

と、いうワケで・・・。
久々に野球ネタでも行きますかー♪

最近スポーツニュースとか全然見てなかったんで、
かなり時代に乗り遅れてる感満載なパンさんなんですけどもー(苦笑)


ヤクルト3タテー!!西武首位転落ー!!
ひやっほ〜い♪古田ヤクルトバンザ〜イ♪


・・・って言っときながら私、ヤクルトファンじゃないんですけどね(笑)

あ、でも小学生の頃はファンクラブ入ってましたよ♪
ショート池山の時代ですよー!!(大好きー☆ポスター部屋に貼ってた。笑)
もうこのお方のおかげで今の私があるんですからー!!
私が生まれて初めてプロ野球を見に行ったときにね、
池山が2本もホームラン打ったのー!!←懐かしきナゴヤ球場時代(笑)
もぉーっ、それから池山、池山・・・でキャーキャー言うてー!!
でも周りは中日か巨人ファンしかおらんくて、仲間がおらん・・・
って嘆いてたら!!なんとー!!
ナイスタイミングで赴任してきた保健室の先生が、古田敦也の大ファン!!!!
で、その先生とむっちゃ仲良しになってー。
そしたらファンクラブの入り方とかいろいろ教えてくれてー。
もぉー、水を得た魚のようにスワキチ魂爆発ですよー!!(笑)
ほんで、毎日ナイター見ながらスコアブックもどきみたいなのつけたりしてー。
愛読書はファンクラブでもらったファンブック!!
お出かけするときはヤクルトの帽子かぶってー。(弟はドラゴンズの帽子。笑)
野球を9人でやることさえ知らなかった私が、
ヤクルトのオーダーを全て言えるまでに急成長!!←さすが小学生(笑)

・・・って、想い出話に花を咲かせてる場合じゃなくて(苦笑)

てゆうか私、どこのファンってワケでもないんですよー。
チーム関係なく好きな選手を応援してるだけなんで・・・。
その好きな選手が多いチームを自然と応援してることになるんですかねー。
だから今で言うと・・・
ソフトバンクヤクルトロッテ・・・になるんかなぁ?
・・・てゆうかコレ、自分で言うのもなんやけどさぁー。
すんげぇー、ミーハー度高い雰囲気満載なんやけど(苦笑)
ココに1コ広島カープとか入ってたら、ちょっとツウな感じもするけどさー。
でもーでもー!!他のチームにもいっぱい好きな選手は居るよ!!
あ!!そうそう、ヤクルトだって若手狙いじゃないしー!!(必死!!)
古田がPMで、石井一がいて、高津がいて、真中がいて・・・
どぉー見てもヤクルト黄金時代のメンバー!!ステキー☆
・・・とか言いつつ、青木ファンなんだけどね(苦笑)
ま、でもしょーがないじゃん♪どうせミーハーだよ!!(・・・認めた。笑)

あ!!・・・本題忘れてた(笑)

それで、そのー、ヤクルト3タテですよー!!
なかなか苦戦していた古田ヤクルトが、パ首位の西武相手に連勝したってことが単純に嬉しい・・・ってはもちろんあるんですけどー。
(しかも3試合連続2ケタ得点・・・って、スゴーイ!!)
で、これが西武首位転落に繋がる・・・ってのが、またオイシイー!!
ホークス首位奪取チャンス到来ー☆うっはー!!
・・・って言ってもまだ西武と同率2位かぁ(苦笑)
でも、首位日ハムとの差は0.5ゲーム差!?
(え!?てゆうか今年日ハムそんな強いのー!?新庄引退宣言効果!?笑)
てゆうか、首位から5位まで2.5ゲーム差しかないやんかーっ!?
セ・リーグの首位と2位より差ナイしーっ!!←時代遅れ丸出し(恥)
・・・ほんで、5位ロッテと6位楽天8ゲーム差て(苦笑)
5強1弱って、なんかステキやねー☆(てゆうか、楽天コレで大丈夫ー!?)

でさぁ、セ・リーグ・・・・・・どうなってんのコレ(苦笑)
巨人完全に単独首位やんかー!!
今年の巨人が強い・・・ってのは知ってるよ!?
若い選手がどんどん出てきてる・・・ってのも知ってるよ。うん。
でもさでもさー。
もう2位と3.5ゲーム差もついてんのぉーっ!?
まだ10敗もしてへんやんかぁー!!
楽天なんてもう30敗間近やのに(笑)
ほんでまた横浜も弱っ・・・!!
てゆうか、チーム打率そんな低くないのに、なんでこんな弱いん!?
・・・って、聞くまでもなく投手陣崩壊か(苦笑)
三浦さんも調子悪いんかなぁ?・・・って、ホンマに悪いやん(苦笑)←データ見た
三浦さんもめっちゃ大好きやのになぁー。
やっぱ二段モーション禁止の加減かなぁー?うぅーん・・・。

で、話は戻りますけど・・・
巨人首位なのはやっぱり嫌やなー!!
全然応援したないわー、巨人なんてー。←親父譲りのアンチ巨人
巨人が強くないと面白くないって言うけどさー、
ウチは巨人が弱けりゃ弱いほどおもしろくてしゃーないんやけど!?(笑)
だから去年とかむっちゃ面白かったのになぁー。

阪神と中日が1ゲーム差で2位争いしてるけど、巨人は頭一つ出てるしさー。
ヤクルトも広島と4位争いやろー?ほんで最下位、横浜。
なーんか面白くないよなー、セ・リーグはさぁー。
やっぱ時代はパ・リーグよー!!
・・・って、もう何年も前から弟と二人でずっと言うてるねんけどー(苦笑)
(だってウチら姉弟は地上波のセ・リーグより、BSのパ・リーグ派やし!!)

・・・ハァ、もうここまで来たら何が言いたいのか自分でもよく分からんね(苦笑)

とりあえず、開幕戦も始まった・・・ってことで野球ネタにしてみましたけども。

たぶん誰も読んでへんやろなぁー。
そら、こんなもん読まへんやろー。
何も大したこと書いてへんしやなー。
ま、自己満・・・ってことでお許しを(苦笑)

さーてと、今日はどこの試合中継するんかなぁー!?
ソフトバンク×阪神とか見たいんやけどなぁー♪

・・・・・・・うぅ、やっぱりなかった(泣)
comments(4) | - | 野球・ソフトのコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

ワンツー♪すばちゃんとパンちゃんを置いて行ってしまいゴメンね〜(笑)無事帰って参りました♪そして、本日は忠義さんのお誕生日ですよ〜♪あたし、パンちゃんの夜の予定知ってるんだ〜(笑)←またかいっ(笑)
また後ほど愛情たっぷりメールするからお待ちになってて下さいませ〜♪♪
あや | 2006/05/16 8:46 AM
度々失礼〜(笑)5/31日のサルジエにパンちゃんLOVEの横倉コンビが出るらしいよ〜。(by友達からのTVガイド情報)
チェック忘れるな〜(笑)!!

あや | 2006/05/16 2:58 PM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 12:40 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
コメントする









RECENT COMMENTS