男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< ロック☆ロック☆ロック | main | ミーハー野球馬鹿 >>

GWボケ引きずり女

どうも、最近いつにも増して裕さんが愛おしいパンですけどもー。
裕さんのことで頭がいっぱいになると『サムライソウル』を歌いたくなります。
てゆうか、コレを裕さんに歌わせたいです。マジで!!
ん!?でもアレはトータス様が歌うから良いのか!?(I LOVE トータス様)
あのサムライソウルを初めて聴いたときの感動は忘れられへんなぁー。
ちなみに。
『ええねん』を村上信五に歌わせたら、きっとダダハマリやと思うんですが・・・
いかがでございましょう?(笑)

ま、そんな余談はいいんですよ!!

GWの出来事をね、ツラツラと綴ろうかと思ってたんですけども・・・。
気づいたらもう1週間も経ってるんですよね(苦笑)
ま、どっちにしてもそんな大したことは何もしてないんですけどー。

簡単に箇条書きすると・・・。(興味のある方はどうぞ。笑)


 ・3日、富山の氷見漁港まで美味しい魚を食べるためだけに行く。
  日帰り。往復約12時間。
 ・4日、誕生日。美容院に5時間居座る。結婚決まったM子とコメダで語る。
  家族で外食。元彼の会社の人達とココスでBD会、変な注目を浴びる。  
 ・5日、元彼の会社の人達と川でバーベキュー。今年初。
  お気に入りのF君(千葉ロッテ・西岡似)と意気投合。テンション上がる。
  メンバー内で三角関係発生。BBQ後、失恋したA君を元彼と2人で慰める。
  その後A君除いてF君たちと再度合流。F君に『姐さん』と呼ばれ軽く凹む。
 ・6日、社会人野球の大会を『今日こそは!』と、見に行くつもりだったが・・・。
  前日ハシャギ過ぎで体力が持たず昼過ぎまで睡眠。『海猿』を見に行く。
 ・7日、雨でソフトボール大会中止。山奥の薬草風呂に浸かりに行く。 
  横山プロデュースの少クラでGWを締めくくる。

と、まぁこんな感じで。
世のeighterさん達は大阪で盛り上がっていたと言うのに、
相変わらず私は何をやってるんでしょうかねぇー!?ホントにー。
おかげで何一つワイドショーも見れませんでしたよ(苦笑)
しかも山田出演のサルヂエさん。
わが家では中京テレビを録画する場合、デジタルで録らないと映像がエライことになるのをスッカリ忘れておりまして・・・;;
再生すると、砂嵐の遠く向こうに山田の2人が・・・。(ちーん・・・)
PCも休み中一度も開かずで、城ホでの情報を得たのは・・・休み明け(苦笑)
eighterの片隅にも置けないヤツですよ、ホントに。
(・・・って、他の人から言われる前に自分で言っとかな!!)

いやぁー、でもバーベキューはマジ楽しかったですよー!!
A君→Cちゃん→Kさんの、見るからに分かる三角関係(笑)
A君かなり気に入ってたから、ホントかわいそうだったんですけどねぇー;;
後からCちゃんの話聞いてたら、むしろCちゃんの方がかわいそうで・・・
そりゃ、興味ナイA君と無理矢理くっつけられそうになったら嫌やわなぁ(苦笑)
・・・ってなワケで、明日はそのCちゃんとKさんと元彼の4人で飯行くんですよ♪
Cちゃんも超野球好きやから気が合うのよねぇ〜☆元マネ仲間やし!!
で、後からFくんも合流せぇへんかなぁ〜?←密かにそっち狙い(笑)
みんなでカラオケ行きたいんやけどなぁ〜♪←F君、歌ウマイんやもん!!

と、いうワケで・・・
昼飯食って来ます♪(笑)

今日はヒマやから午後からも更新出来るかな〜?
comments(0) | - | たわいもないコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS