男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 先を越された・・・(苦笑) | main | ロック☆ロック☆ロック >>

横山裕の日

☆裕ちん 誕生日おめでとう☆

『コンサートには絶対行かない!!』なんて言ってる頑固者の私やけど、
陰ながら・・・かもしれんけど、ずっとずっとついて行きます。

・・・・・・・・。

うぉー、どぉしょぉー!!!!
何って言ったらいいのか分かれへんっ!!!!

これ以上言葉が見つかれへん・・・。あわわ。
しかもタイトル完全にパクリやし・・・!!(あやスマン!!笑)
何か必要以上にテンパってる・・・!?
ど、ど・・・どうした、私!?(苦笑)

だってこんな侯くんのこと好きになるなんて思ってもみなかったんやもーん。
あまりに予想外の出来事に、自分が1番驚いてるんだってばー!!

もともとウチん中で、侯くんは完全に『ナシ』やったもん!!
eighterになるよりも遠い遠い昔から、もう完全に『ナシ』やったもん!!
『新宿少年・・・』のときも横山が抜擢された意味が分からんかったしー。
ほんでまた何でこんな中途半端なヤツが改名!?みたいな(苦笑)
まぁ今思えば、全て嫉妬以外の何でもなかったんやとは思うけどー。
(当時、小原裕貴に命をかけてた私・・・。あぁ、懐かし。笑)
どちらかと言えば・・・というか、断然ヒナ派だったんだよなぁー。
すばるはあまりに人気出過ぎて逆に引いた(笑)
ホントに何がいいんだかサッパリ分からんかったねぇー。
カッコイイなんてただの1度も思ったことなかったしー。
色白・金髪のひ弱なヤンキーっポイ奴が調子こいとるわーぐらいの感じで。
むしろちょっと気持ちわる・・・・・・ハイ、、これ以上はやめときます(苦笑)

でも、それぐらいナシやったのよねー。横山侯隆。
eighterになってからも、しばらくそのヤンキーアレルギーは治らず・・・
嫌いじゃないけど他のメンバーに比べたら・・・みたいな(苦笑)

でも、エイトを知れば知るほど侯くんに魅かれていって・・・
エイトを好きになれば好きになるほど、侯くんが愛しくって・・・

メンバーを優しく見つめる侯くんの笑顔が大好きよ。
子供みたいに無邪気に笑う侯くんも大好き。
甲高い声で笑う侯くんも大好き。
拗ねてる侯くんも、照れてる侯くんも大好き。
ファンもメンバーもしっかり引っ張ってってくれる頼もしい侯くんも大好き。
これからも侯くんを心の底から愛し続けるよ。
ずっとずーっと、侯くんについて行く!!


・・・ってゆうか、語りだしたら言葉がポンポン出てきた!!あはっ(笑)

侯くんにとってステキな1年でありますように☆
子供心を忘れないステキな25歳でいて下さい!!


ちなみに余談ですが・・・。
実は私もブログおサボリ中に24歳になりまして・・・♪
まぁ、24にもなるとめでたいのかどうかも若干微妙なところですが(苦笑)
お友達のeighterさんたちからも電話やメールを頂きまして、
ホントにめちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!
この場を借りて、改めてお礼を言わせてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Dear.波流&のんちゃん
ホンマにお久しぶりやったねぇ(笑)
誕生日どころか存在すら忘れられてるんちゃうかと思ってたけど・・・
のんちゃんは日付変わって早々メールくれたし(しかも2年連続!笑)、
波琉とはめちゃめちゃ久し振りに電話まで出来たし♪
ホンマにありがとうねぇー♪
偶然にもお2人ともお仕事大変みたいやけど、
気晴らしでもしたくなったらいつでも連絡してなー!!

Dear.きむちん&あや
いつもいつもホントにどうもありがとう♪
最近、愚痴とか多くてゴメンねぇ・・・。
二人は私の大切なeighter仲間であり、大切な友達です。
こんな私ですがこれからも末永く宜しくお願いします。
誕生日メール、本当にどうもありがとう!!
名古屋で会えるの楽しみにしてるよーん☆

24歳、ステキな1年にします♪
みんな、本当にどうもありがとうー!!

comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

パクリ大歓迎よ〜(笑)
愚痴なんてとんでもないない!!
あたしもとっても〜パンちゃんは大事なお友達やから末永くこれからもヨロシク♪♪
まじ、名古屋で会えるの楽しみにしてるから☆
ほんでもってまたまた水面下での計画色々進行実現しようね!!
あや | 2006/05/10 9:34 AM
あやぽん、ホンマにパクってスマンのぉー(汗)
ココ最近のブログ見てて分かるかもしれんけど、
あやとのメールから生まれるネタは多いわぁー♪(笑)
これからも2人でいろいろ計画&実行して行こなー!!
まずは夏の・・・・・アレからやね☆
パン | 2006/05/10 2:43 PM
コメントする









RECENT COMMENTS