男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< タイトルの意味は・・・ | main | 横山裕の日 >>

先を越された・・・(苦笑)

昨夜、一本の電話がありまして・・・。
電話の主は同級生の美容師、M子。

3日後にはM子んとこの美容院行くのに何やろ〜?って思ったら、
「最近、2時頃には帰ってるからさー。パンちゃん来るときも、来てから2時間ぐらいしたら帰るけどゴメンねぇー」ってゆう電話で・・・。

ん?なんでそんな毎日早退!?
って思うのは、まぁ当然のことで・・・(笑)
『何かあったの〜?』と、サラッと聞いたところ・・・。


「・・・わりが酷くってさぁー」


ん?んんっ!?
『・・・ん?今、何つった!?』


「つわりがね・・・酷くってさぁー」


!?!?!?!?!?(脳内パニック!!)

れ、れ、冷静に考えろっ・・・!!!!
コイツには2コ下の彼氏がいるだけやんなぁ・・・。


『あのさぁ、それって“おめでとう”って言ってもいいのかなー?』




「うん、もういいと思うよ〜」



・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・



・・・二人大爆笑!!!!

『マジでかぁーーーーーーっ!!!!
うわぁ、おめでとぉーーーっ!!!!』



もうねぇ、めちゃめちゃ嬉しかったんですよー!!
小学校は違ったけど、当時からバレーでお互いよく知ってて、←プチ情報(笑)
中学入ったら3年間クラス一緒で、選んだ高校もこれまた同じでー。
中学から今までの恋愛話なんて全部知ってるんちゃうか!?ってぐらい、
昔っからよく恋愛話とか相談とかお互いし合ってて・・・。
つい数ヶ月前にも・・・
「元カレとヨリ戻すかもしれん・・・」とか言ってたのにさぁ(笑)

なんか変な感じやねー。
ウチの結婚がなくなってからは、M子がよく遊びに誘ってくれて。
今の彼たちとバーベキューやるからって誘ってくれたときもさ・・・
彼は明らかにM子のことしか見てなかったのに、
M子は全然別の男の子のことしか見てないからさー(笑)
ウチが今のM子の彼に送ってもらってんもーん!!
めっちゃ気マズかったわー!!(笑)

そんなM子と彼が結婚やってさぁー。
しかも、あと数ヵ月後にはM子がママになるんやもんなー。
信じられへん・・・ってゆうか、なんかホンマに嬉しいわぁー!!

ウチもこんな身近な同級生の友達が結婚する・・・なんて初めてやしさー。
それがまた中学んときからずっと途切れることなくマメに会ってたM子で・・・。
惚れっポイところも、恋愛に対する考え方もよく似てたM子で・・・。
一見、何の悩みもなさそうに見えて実は結構大きな悩みを抱えてて、それを乗り越えたら何でも笑ってネタにしてしまうところが私とソックリなM子。(笑)
だからホンマに幸せになって欲しいなぁーって思う。

めちゃめちゃM子想いの優しい彼やからさー。
きっと幸せにしてくれると思うよー!!・・・ちょっと束縛しぃやけどね(笑)
これから慌しくなるし大変やと思うけど、二人で力合わせて頑張ってな☆

ウチもホンマ頑張らなアカンなぁー。
『アンタはいつになったら赤ちゃん産んでくれるの!?』
・・・って、母ちゃんからしつこいぐらい言われるしさぁ。うぅぅーっ(泣)

あ゛ぁーっ!!ウチいつになったら結婚出来るんじゃー!!(チーン)
comments(0) | - | たわいもないコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS