男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 日本の中心の某オフィスから愛を叫ぶ | main | 先を越された・・・(苦笑) >>

タイトルの意味は・・・

世間はGW真っ只中・・・。
あぁー、なんて憂鬱な2日間なんでしょ(苦笑)
カレンダー通りってこうゆうとき嫌な面を発揮するよねぇー。(ブツブツ・・・)


さてさて、一昨日の土曜日のこと。
元カレくんがCDを買ったらしく、車でガンガン鳴らしとったワケなんですがー。

なんと、そのCD・・・。
私がレンタルまでガマンにガマンを重ねた・・・
HYのNewアルバム『Confidence』ーっ!!

HYのCDはとりあえず今んとこ全部揃ってたし、
ホントにホントに、めちゃめちゃ欲しかったんだけどね・・・
PCを買ってからと言うもの・・・ま、レンタルでいっか〜♪みたいな(苦笑)

なのになのにーっ!!
ウチより『お金がナイー!!』って喚いてる元カレくんが、
私に何の断りも無く、私より先に手にしていたのがどぉーしても納得行かず!!
ちょっと奪ってみました♪(←わーわー、ジャイアンー!!笑)
録音させてもらったけど、CD貰ってMD返してやろーっと!!いひっ♪


ま、そんな前置きはいいんですけどー。
HYねぇ・・・やっぱりイイわぁー!!
初めの頃に比べてゴリゴリ感が薄くなったのは、やっぱり個人的に寂しいものがあるんですけどー。(←密かにシュンのラップが大好きなの☆)
HYらしい・・・と言うか、HYにしか出来ない・・・と言うか。
あの雰囲気が何とも好きなんですよねー♪
昼下がりに東海岸側の道路を走りながら聴きたいなーってゆう(笑)
↑誰か通じる人が居ますように・・・(笑)

中でも毎回密かな楽しみなのが、イーズのソロ曲。
『あなた』は永遠の名曲として残すことは既に決定してるんですけどもー。
(↑いつか自分の結婚式で歌おうと心に決めてます。ハイ。笑)
が、しかーし!今回のアルバムにそれを上回る勢いのツワモノが出現・・・。


その名も・・・


『NAO』

ひっっっっっさしぶりに、曲聴いて泣きましたよ!!
しかももともと思い入れのある曲ならまだしも、初聴きの曲でー!!
ほんでまた、どーしようもなく運命的なモノを感じてならんのですけどもー。
(↑分かる人だけ笑って・・・。笑)

ちょっと、歌詞載せてもいいかなぁ・・・?
・・・いや、それはやっぱアカンやろー。

あ!!ほんならとりあえず隠しますわー!!
ほんで、もし怒られたらやめましょ♪(←いい加減。笑)



 NAO
 作詞・作曲:Izumi Nakasone

 あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
 二人歩んだ日々は私を一人弱くする
 会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
 それでもいいの
 心が叫ぶ あなたに会いたいと

 言葉ひとつそれだけでいいのに
 どちらとも言わないあなたを
 離したくはない離れたくもない
 他の誰かいても
 
 今までの二人思い返すとキリがない位
 私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

 どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
 あなたが想う人は世界でたった一人だけ
 あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
 「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

 あなたに惹かれあなたに恋して
 好きだから好きなまま走って
 でもね、あなたは遠くなるばかり
 私の気持ち知ってて
 
 諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
 同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない
 
 だけど悔しい程あなたが愛しい
 あなたの傍にいたいどんな形でも

 叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
 あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

 沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
 「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

 大切な片思い




うぅぅ〜んっ、アカンっ!!ホンマに泣けるっ!!

こうゆう片想いをした人って、きっと世の中にはたくさん居るんだろうけど、
私もそんなたくさん居る中の1人で・・・。
数年前、後にも先にもこれ程人を好きになることはないだろうなーって、
そう思えるくらい好きで好きでたまらなかった人が居たの。

けど、その彼には他に大切な人が居て・・・。
彼は私の気持ちを知ってたんだけど・・・って、まさにこの歌詞の通り(苦笑)
そんな彼との切なくてあったかい、たくさんの大切な想い出がね、
めちゃめちゃ蘇って来た・・・ってゆうか。
彼のことが大好きだったあのときの自分が、一気に蘇った・・・ってゆうか。

今までどんな片想いの曲を聴いても共感出来ないって思ってたけど、
まさかこんなストライクゾーンど真ん中に直球投げ込まれるなんてさ・・・。
全く驚き以外の何モノでもなくて(苦笑)

たまーに発作的にね、その彼に会いたくなったりもするんだけど、
またちょっと会いたくなったりなんかして・・・。(笑)

やっぱりCD強奪してやろっと♪
comments(2) | - | たわいもないコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

こんにちわぁぁ!!!
私もHY大好きです(o^皿^o)ノ
いーずの歌う曲は毎回良いのばっかですよねぇ8(>△<)8"
切ない‥(;Д;)
ペコ | 2006/05/03 9:56 PM
コメントありがとうございますー♪
HYホントにいいですよねぇ!!
イーズの曲はカラオケで歌うと評判がイイですよ☆
男は勝手に落ちてくれます!!(笑)
余談ですが最近のウチのブログ・・・。
ほとんどの方がHY絡みで検索されて飛んできてらっしゃるみたいで(笑)
こんなブログである意味ちょっと申し訳ナイです(苦笑)
パン | 2006/05/09 5:23 PM
コメントする









RECENT COMMENTS