男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 【エクステ】 | main | タイトルの意味は・・・ >>

日本の中心の某オフィスから愛を叫ぶ

どうもー♪週一更新でブログやってます、パンですけどもー!!

…って、全くそんな気はナイんですけどもーf(^_^;
一応毎日更新を目標にやっておりますブログでございます、ハイ・・・。
本当にほったらかしでスンマセン(苦笑)
もうちょっと頑張りますよってにー。

・・・てゆうか、今週はネタ満載だなぁー(笑)
今日エントリーし切れるかなぁー!?うん、無理かも。←早っ!!


んじゃ、まず1つ目!!

大変遅くなりましたが・・・
親愛なる、横山様・大倉様。
滝沢演舞城お疲れ様でしたーっ!!


無事に・・・と言うか、とりあえずボヤ以降何事も無く、
千秋楽を迎えらることが出来て本当に良かったなぁと思います。
以前からこのブログを見てくださってる人はご存知かと思いますが、
私も散々迷いに迷った挙句、結局城には足を運びませんでした。
※私伸※波琉ちん、あんときはホントにゴメンねぇ・・・。
迷いに迷って出した結論なので後悔はしていませんが、
1日も早くDVD化されることを心より願っております・・・。
てゆうか、DVD・・・絶対出るっしょ!?
だって天下のタッキーだもんっ!!←明らかに引きつってる(苦笑)
DVD出なかったらマジで泣いちゃうからねぇーっ!!

ほんでもって、今回の演舞城で改めて思ったこと・・・。
ウチもそろそろアンチ滝沢卒業せなアカンなぁー。(苦笑)


んじゃ次、2つ目ーっ!!


衝撃ニュースやったねぇー、Kちゃん(笑)
実は既に水曜日のお昼にはメールで情報をもらってて(あやThanks♪)
まさか・・・とは思ったんだけど、翌朝のWSで騒がれててあらビックリ!!
昨日は仕事終わって即行コンビニに走りましたわよー!!

いや、でもアレやねー。
二十歳ぐらいでそうゆう大人の女性に憧れる・・・ってゆうか、
そうゆうのは無きにしも非ずかなーって思うところはあるからさ・・・。
ほんでまた相手がキョンキョンともなるとさぁー。
まぁ、憧れるのも分からんでもナイ・・・ってゆうかぁー。
変なグラドルとかより、ある意味キョンキョンで良かったかも・・・・・・みたいな!?

うぅぅぅぅーーーーん(苦笑)

ま、Kちゃん本人も否定してるワケやしさ!!
そこらへん触れない方向で行った方がええよ!!←誰に言ってんの?
うん、もうアカン!!気にしたらアカン!!うんうん!!
↑どうやら自分に言い聞かせてるらしい(苦笑)


さて、気を取り直して!!3つ目ーっ!!

見ましたわよー、噂のエクステ!!
スカのロケ日記を見る限り、全くもって期待は出来なかったんですけども・・・。
少クラの番協に入られた方などの情報を見てると、
『すばちゃんがかなり可愛い!!アレは有りだ!!』
・・・と、いうワケで(笑)
コレまたTV誌に載ってるとの情報を聞いて、コンビニにダッシュー☆
結構必死に探しまして・・・見つけましたよ!!
ちっちゃかったけど、ホンマに載ってましたわ(笑)

えぇーっ、率直な感想を申し上げます!!
想像してたよりもかーなーり、おとなしくって、ちょっと残念…。
いやね、イイ意味でもっとドカァーンとやってくれてると思ってたワケよ♪
ボブ・マーリーリスペクトって言ってるぐらいだからさー。
ウチは長さよりもボリュームを期待してたワケ(笑)
でも、まだ似合ってて良かったよー!!ホッとしたヽ(´ー`)ノ

ついでと言っちゃーなんですが・・・
村上の兄さんのエクステにも触れますかー。
あ、やめときます・・・?(苦笑)

いや、やっぱり触れときましょー。うん。

あのね、思ってたほど酷くはなかったんだけどさぁ・・・。
あのね、アレはね・・・。

地味ぃ〜にイヤだわ(苦笑)

ヒナちゃんは短髪の方が似合ってるのにさぁー。
いろは節んときのモッサリ感はナイにしてもさぁー。
何だろう、あの無理無理な感じの都会感(笑)
慶ちゃんだったらまだ似合いそうなんだけどなぁー。←隠れ小山ファン(笑)
理解してもらえるかなぁー、この感覚…。(うぅっ・・・)
とーにーかーくーーっ!!
ヒナちゃんがやると何か変なんだってばぁー!!
どうか彼にサラリーマン役のドラマが舞い込んで来ますように!!
↑そんなヒナちゃんが好き(笑)


ほんでもって、4つ目ーっ!!

なになに!?少クラで・・・
横山さんがソロ披露ってぇーーっ!?
キャーーーーーーー!!!!
もぉー!!絶っっっっっっっ対っ、見逃せへん!!
だってヨコちょのソロやでーーっ!?
超貴重っ!!!!(笑)
NHKさんもなかなか・・・
思い切ったことしはりますねぇー♪←言いたい放題(笑)
でも、お願いなので・・・
カットだけは勘弁してくださいーっ!!!!


ほんでもってそんで、5つ目ーっ!!
ちょ、ちょっと疲れて来た・・・あは(笑)

で、6月にシングル発売決定ー☆やったー!!
webにも詳細アップされてましたねー♪
てゆうか、ココに来てCDリリースのペースが一気に上がったなー!!
3月にアルバム、6月にシングル・・・と来たら、
今年中にさらにシングルもう2枚ぐらい行けるんちゃう!?←勝手な予想(笑)

エイトもまたどんどん露出が増えて行きますなー♪
必死で追いかけんと置いていかれそうやわーっ!!←既に危ない(苦笑)
山田でバラエティーにも出るしね♪
あの二人でバラエティー・・・って何かこっちが緊張するなぁ(笑)
何せあの『バカドル』さんが・・・あっはっはー!!←愛情たっぷり♪
二人のイイとこが上手く出せてるといいんやけどなー☆


よっしゃ、6つ目ーっ!!

昨日のレンジャーですよー!!
ディープなすばちゃんファンの人たちにとっては、ホンマ嬉しい言葉やろうねー☆
そうゆう気持ちを伝えてくれるすばちゃんってスゴイなぁーって思ったと同時に、
すばちゃんファンの人達がホンマに羨ましいなぁ・・・って思いました(笑)
でもね、なんかウチもめっちゃ嬉しかったんですわー。

・・・と言うのも。
私と仲良くして下さってるeighterさんの中でも、
普段からメールしたりホンマに仲良くしてくれてる数少ないお友達がね・・・
2人ともすばちゃんファンなんですよ♪
だから、2人がコレを読んだらどれだけ喜ぶやろう・・・って思ったら、
ウチも何かちょっとウルッと来てしまったんですよ。あはは♪

ウチもすばちゃんは大好きやけどさ、やっぱり彼女たちとは想いが全然違う。
だからすばちゃんの言う通り、私と彼女たちとでは響き方が全然違ったハズ。
なかなか叶わない夢かもしれんけどさー、
いつかすばちゃんと、本当にすばちゃんを愛する人たちが、
ステキな時間を過ごせるような日が来るといいなーって思います☆


そして最後に・・・

横山さんのレンジャー。
ダメだなー、私ってば・・・。
やっぱり横倉コンビには勝てないや・・・。

私、パン・・・。
チャリンコこぎながら、
めちゃめちゃ笑顔で泣いてましたーっ!!
(キモチ悪っ)

ヨコヤマを『お兄ちゃん』と呼ぶオオクラ・・・。
そんなオオクラに優しく応える・・・ヨコヤマ!!

ノォォォーーーーんっ!!
なんてステキなBROTHERなのぉーーーっ!!

ヤバイ!!どぉしよう・・・。
ちょ、ちょっとこの2人・・・。
マジで好き過ぎて困るんですけどぉぉーーーーっ!!

そりゃーもうねぇ、エイトにはステキなコンビがいっぱい居ますよー。
ヨコヒナコンビも最高ですよー!!大好きですよー!!
でもねでもね、私にとってはね・・・
横倉コンビのちょっと微妙な関係が
たまらなく愛しいのよぉーーーっ!!!!


以上、今週のパンのうるさい独り言でした(苦笑)
comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

わんつ〜♪この調子でこれからも更新期待してます(笑)!!
ほんでもって、休み挟んだら分からなくなったんやけど・・・次のメールは誰??(笑)
教えて頂いたら非常に助かりますので、どうぞ宜しくお願いします(笑)♪♪
あや | 2006/05/01 9:59 AM
スンマセーンっ!!思いっきり私でしたー!!
ちなみに、次も私でーすっ!!(笑)
そして、これからも更新頑張ります♪
ゴールデンウィーク終わったら・・・(笑)
パン | 2006/05/01 7:12 PM
コメントする









RECENT COMMENTS