男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< ストレスヨクナイラシイヨー | main | 日本の中心の某オフィスから愛を叫ぶ >>

【エクステ】

題名のみレンジャーに便乗♪
最近あまりのエントリーの少なさに、そろそろ忘れ去られているのでは…と、いささか不安なパンですけどもー。

…だったら更新しろ!!って話ですよね。ハイ、すんません(苦笑)


昨日レコメン聴いた後、男前さんからのメール見て一人で失笑しましたわよ…。
何故に二人してエクステ!?
ヒナちゃんが…ってだけでかなり衝撃大やったのにさー。
すばちゃんまでもが…ってなったらさぁーーー。
もう笑うしかないでしょーがー!!

いやね、ホンマにそれがバチコーン来てたらイイのよ。しっくりね。
けど、昨夜のレコメンを聴く限り…。
ヒナちゃんは確実に間違った感じになってるっポイやん(苦笑)

だってさー。だってさー。
渋谷に居そうなムッシュかまやつやでぇー!!
渋谷deムッシュやでぇー!!←意味が分からん
ムッシュが109歩いとったらどんだけおかしいことかぁー!!
それにそんなムッシュなんて今の若い子らに言うても解かれへんやろー!!
…って、若くないこと自ら認めてしまった感じで若干切ないんですけど(苦笑)

やったー!今支店長からプリンもらったー♪
ミルクプリンにフルーツいっぱいのってるよー♪
若干リンゴさん、黄色くなってるけど…。(笑)
……うわっ、コレうまっ!!

あ、話がそれましたね…。(ハイ、思いっきり)

ほんですばるさんは…。
これまたカラフルな感じに仕上がってる…とか!?
これまた嫌な予感………!!

だってさー。だってさー。←本日2回目
りすぺくと・ぼぶまーりーってコトは…まずはレゲエでしょ?
ってなると、おそらく赤・黄・緑の3色が入ってる…と。うんうん。
ほんでもって、まーりーさんは…あれ、ドレッドじゃない?しかも軽くロングな。

ってことは…。

混じりのロングドレッドー!?
うぎゃぁーーーーーーっ!!
↑あくまで、想像のお話です。


そして、この関ジャニ∞エクステブーム(!?)の中。
ちんくんに勧めるのは…ねぇ、まぁ好きそうだしイイんだけどさぁー。
滝城が楽日を迎えた後、横倉のヘアースタイルが果たしてどうなるのか…。
私も心中穏やかではございません…。(苦笑)

男前さん、他のメンバーにエクステを勧めるのだけは本当にやめて下さい!!
心の底からお願いしますーーっ!!!!


以下、グダグダ…。



…書くつもりやったけど、時間がなくなった(苦笑)

今日は定時ダッシュで皮膚科に行かなければならんし、
その後ソフトの練習試合に行かなければならんのに、
ちょっとのんびりし過ぎた(苦笑)

ほな、帰りますー♪
comments(4) | - | 関ジャニ∞のコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

こんばんワン・ツー!!はじめまして^^

昨日途中からレコメン聞いて『エクステ』『ムッシュかまやつ』て言葉が耳に入ってきたんですけどいまいち状況わからなかったんですけどそうゆう事だったのですね!ネタじゃなかったのですね!ポジティブ先生…

本気で見るの怖いです〜(´△`)
柚季 | 2006/04/22 1:03 AM
ムフ。
久しぶり★メールもなかなか返事せんでごめんね。
しかし、まさかKATーTUNのKちゃんにはまってるの?
どうして言ってくれないの?
私もやつ、けっこう好きなんですけど!
え?知ってるって?(笑)
なすび | 2006/04/22 1:47 PM
ワンツー♪
コメント残すのは初なので、緊張気味のあやですけどー(笑)
これからちょくちょく覗いてコメントするから、ちゃんと更新してね〜(笑)
あや | 2006/04/24 4:45 PM
コメレス遅くなってスンマせーんっ!!!!
完全に放置プレイですね(苦笑)

☆柚季さん☆
うわぁー、お友達以外の方からコメントもらうの初めてだわー!!ありがとうございますー♪
こんな風に見ていただけてる方が居るんやったら、もうちょっとちゃんとレポ風にしとけばよかったですねぇ…。しまった…。
2人の新髪型をチェックして来たんですが…。
意外と大丈夫でしたよ(笑)
コレはまた新エントリーで(宣伝か!!)

☆なすびマン☆
Kちゃんねぇ…。ハマっちゃいました!!うは(笑)
ハマった…って言うよりか、ハメられた…的な!?
だって夢に出てくるのは反則でしょー!!
それよか、最近会社の人たちからも「似てるー!!」って言われるようになったんだけど…喜んでいいのかしら?あははー;

☆あや☆
コメントありがとうー♪
せっかくコメントしてくれたのに放置でゴメン(>_<)
ブログよりメールに夢中だったわ(笑)
こっちも頑張って更新するんで、今後もヨロシクねん!!
パン | 2006/04/28 9:56 AM
コメントする









RECENT COMMENTS