男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 会議よりエイト | main | 【エクステ】 >>

ストレスヨクナイラシイヨー

どうも、朝一から注射を打たれてものっそいブルーなパンですけども。

注射なんか大っキライやぁーっ!!
だって、イタイんだよー!!
1時間ぐらい前に打ったのにまだジンジンするのー!!
ビタミンB?A?か何かの注射とか言ってたけど、それってもしかして…
筋肉注射?(…てゆうか、筋肉注射って何!?オイ)
『よく揉んでね』って看護婦さんに言われたんだけど、診察終わったら即行お会計呼ばれたからさー。
座って揉んでるヒマなんてなかったんだよー。(やっぱそのせい…???)
注射打ったとこが痛いよぉーっ!!お母ちゃーんっ!!(泣)

肌荒れで皮膚科行ったの初めてなんだけどさー。
こないだ資●堂のBAのオバちゃんと喋ってたらね…。
『乾燥性の吹き出物ですねー。お肌が乾燥して未熟児状態に…』たら、あーたらこーたら言われて、高い基礎化粧品買わされそうになったんやけどさー。
今日お医者さんに聞いたら『ストレス性のニキビだねー』って言われたよー。
もぉー、資●堂の嘘つきぃーっ!!
やっぱお医者さん以外は信じちゃイカンわー。うんうん。
だってさ、お肌はぷりぷりぷにぷにだったのよー。(もち肌自慢。笑)
でもニキビ用の化粧水とか使ってても治るどころか酷くなってくしさー。
敏感肌用とか使ったり、乾燥肌対策とかもしてみたけど全然治んないしー。
ニキビじゃなかったら何なんやぁー!!と。はぁはぁっ。

一気に不満をぶちまけ過ぎた。(苦笑)

ほんでもういい加減、皮膚科に行ったワケさーね。
で、帰りにウチ会社のビルの1階に入ってる薬局に初めて行ったワケ。
(…処方箋ってめんどくさくって嫌よねぇー。)

そしたらその薬局…。
かーなーりー怪しげ!!
スッポンのホルマリン漬けみたいなんとかおいてあるしさー!!(ベタやけど)
陳列されてる棚も何かスカスカやしさー!!
リップとかも『コレいつのー!?』みたいなの売ってるしさー!!
出てきたオッサンがこれまたかーなーりー怪しげ!!(笑)
おまけに『お薬全部揃わないんですけど…』とか言われたよーっ!!!!

もうウチ、こうゆうプチおもしろ大好きぃーっ!!わぁーぃ!!

とりあえず今日は朝からそんなこんなで仕事どころじゃないです。(仕事しろよ)
午後から…、たぶん仕事したくないです。(…社会人失格やね、コイツ)
だってストレス性ニキビやしー。ストレス性やしー。(しつこい)

あー!!注射打ったとこ痛くなくなってきた♪
やっぱ揉まなアカンかったんやなー。もみもみ。
comments(0) | - | たわいもないコト |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS