男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 夢占いした方がいい? | main | べすとofかちゅーん >>

飛ぶ鳥落としたはイイが…

今週のレコメン。
先週の口ぶりでは、まだゲストも決まってなさそうな感じやったけど…。

またも『飛ぶ鳥を落としたゲスト』がやって来る…と!!

キタねぇー!!関ジャニ∞集合ですかー!!
亮ちゃんはドラマで忙しいんかなー?
ゲスト未定…みたいなときに、メンバーが出るパターンって多いよなー。(笑)
…って、ウチらにはものっそいありがたい話なんで全然イイんですけどねー♪

けどさー。
そうゆうときに限ってさー。

なんで会社の行事が入るワケー!?

しかも懇親会なのに強制参加ってどうゆうコトー!?
ついでに言わせてもらうと、私、派遣社員なんですけどー!!
強制参加ってことはもちろん時給発生するよねー!?
強制やのに会費取られて時給ナシとかありえんやろー!!

支店単位の飲み会とかやったらまだイイんですよー。
今回何がイヤやって、とにかく括りがデカイんですよー!!
おまけに社長とか会長とか来るらしいっスわ(苦笑)

もぉー、そんなん知らんっちゅうねん!!
てゆうか、こんなことエントリーするつもりちゃうかったのにー。
ウチの職場、みんな働きすぎでホンマ雰囲気悪スギー。
みんな根はめっちゃエエ人ばっかやのにぃー。
だから余計この雰囲気がツライねんってー。
もうイヤやー。ホンマに辞めたいー。

ぷはぁー!!
愚痴りまくったはイイけど、仕事せなアカン。
うぅー、もうちょいゆとりのあるエントリーがしたいー!!
comments(0) | - | たわいもないコト |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS