男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< ぐほっ… | main | 飛ぶ鳥落としたはイイが… >>

夢占いした方がいい?

どうも、この週末、カツンのK様にものっそい口説かれる夢を見て、脳内パニック中のパンですけどもー。…どうも、ご無沙汰です(笑)

もぉーーーっ!!
夢に出るとか反則でしょぉーーーっ!!
本気で好きになってまうやないかぁーーー!!
(…オイ。)

それなら、ヨコ様とかさー。クララとかさー。
エイトのメンバー出してくれたらいいやんかぁー!!
そしたら彼らをもっと本気で愛することが出来るワケじゃない!?(痛)
なんでまたよりによってカツンなのさぁー!!
事務所はそこまでしてカツンを売り出したいのかーーっ!!
↑明らかに事務所関係ナイ。


てゆうかね、マジでカメちゃんカッコ良かったの!!(…結局、ソコ!苦笑)
口説かれた…ってゆうかねぇー。

…見事に転がされた。あっはっはー!!

なんだろうねー。
最近は転がされたい感じなのかねー。(…ハイ?)
いやぁー、男前に転がされるってのはイイもんだよ。うんうん。
てゆうか、パンさん。
どうも年下B型男子に転がされる傾向にあるなぁー。はぁ(撃沈)
…あ!A型男子もだ。(…何をカミングアウト!?苦笑)


ちなみに翌日…。


滝様がお亡くなりになられる夢を見ました。(笑)←笑いゴトじゃない。
演舞城も公演中止になり、突然の出来事にジャニーズ事務所はもちろん芸能界全体が大パニック…みたいな。

で、そんな夢を見たのも目が覚めたら普通に忘れてて…。
本屋さんでアイドル誌を立ち読み中、滝様見ていきなりフラッシュバーック!!
何故かその日の夢を全て思い出しました…。
ちょっと怖かったです…。


まぁ、そんなこんなで週も明けまして。
今週も頑張っていかなアカンな…と思っとるワケですが!!
とりあえず、お腹減った…。
さっきちょっとお腹鳴ったのを隣の営業さんに聞かれてそうでコワイ(苦笑)

ここ最近エントリーしてなかったし、昼飯食べたらまた頑張ろー♪
comments(0) | - | たわいもないコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS