男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< 最高気温19℃ | main | 夢占いした方がいい? >>

ぐほっ…

どうも、最近、確実に風邪をひいたらしいパンですけども↓
さて、久々の横山風味で始まりましたこの男前日記。

とりあえず、しんどいです…。

3日前ぐらいから鼻と喉の奥が痛くて、
もしかしたら花粉症になったかも…と思ってたんですけど。
一昨日の仕事帰り、チャリ乗ってたら思いっきりみぞれに降られまして…。
ホントよくあるんですよねー、今年。特に多い。
会社出たとき何ともなかったのに、帰りしなに雨や雪に降られると言う(-"ー;)
ほんで家帰ったら、父ちゃんと弟がソフトバンク×西武の中継を見とりまして…。
数少ないパ・リーグの中継を見逃すワケには行くか!!
とばかりに熱中していたら、気が付けばびしょ濡れのまま数十分が経過…。

まぁ、結果この通りですわ(沈)

せっかく明日、明後日と休みやのにー。ぶー。
しかも明日天気イイって言ってたのにー。ぶー。
あぁーどっか行きたいのにしんどいよー。ぶひぃー。

よし、大●の『大●飯』食べて風邪治すぞ!!←地元ネタ(苦笑)
comments(2) | - | たわいもないコト |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

・・・久しぶり(笑)
復活したでえぇぇぇぇぇ!
また来るわヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
ところで、体大丈夫かい?
なすび | 2006/04/04 12:07 AM
…メールぶり(笑)
遅ればせながら復活おめっとさん♪
これからも遊びに行くからヨロシクねん。
風邪はとりあえず治った…と思うんだけど、相変わらず鼻詰まり続投中(-"-;)
パン | 2006/04/11 10:02 AM
コメントする









RECENT COMMENTS