男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< りあるふぇいす | main | ぐほっ… >>

最高気温19℃

今日の最高気温、19℃ですって♪
嬉しくなって、お昼休みチャリでお出かけしちゃいましたよー。
…まぁお出かけ言うても、マクドですけど(苦笑)

天気のいい日にね、たまーにこうやって一人で出かけるんです。
普段は日中ずっと事務所に篭りっきりなんで…。
大好きな音楽鳴らして、太陽の日差しを浴びながら、風を感じてチャリをこぐ。
コレが最高に気持ちイイんですよねー。
毎朝毎晩、会社までチャリで通勤してるんですけど、お昼休みはまた格別!
真上から照らしてくれる太陽がやっぱり1番気持ちイイ。


でね、最高気温20℃前後ぐらいからかな…?
ものっすごいHYの曲が聴きたくなるんですよー♪

今からちょうど3年前に初めて沖縄に行ったんですけどー。
その前から沖縄のインディーズとか興味あっていろいろ聴いてて。
せっかくだから…と思って『Departure』とかCD持参で行ったんですよー。
んで、レンタカーの窓全開で鳴らして沖縄中を爆走して(笑)
それからすぐ『Street Story』が出たんで、沖縄思い出しながらよく聴いてて。
その年の春から夏にかけてずっと聴いてたんですよー。

けど3枚目の『TRUNK』は、実はあんま好きじゃなくて(苦笑)
『AM11:00』とか『てがみ』みたいな曲が人気あるのはすごくよく分かるし、私も大好きなんやけど、全体的にそればっかりになっちゃった感があって…。
1、2枚目と比べるとちょっとおとなしくなっちゃったかな…ってのがすごく寂しい。
爽やかな曲アリ、ゴリゴリのラップもアリ…っていうHYが私は好きです。


で、話は戻りまして…。


昨日天気予報を見たら、今日はあったかくなる…って言ってたんで、
ウォークマンにHYのアルバム3枚ガッツリ入れといたんですわ。

いやぁー、やっぱイイよ!!HY!!
あの爽やかな感じと、ゴリゴリミクスチャーな感じが心地イイっ!!←何!?
しかも3枚シャッフルしたら、爽やかゴリゴリバランスもイイ感じになったし(笑)
チャリやとヘッドホンから溢れんばかりの爆音で聞けるってのがまたイイねー。
音漏れ気にする必要ナイしー。あははん♪←そのうちたぶん事故る(苦笑)

そういえばここんとこ、こうゆうバンドの曲って聴いてなかったなー。
昔はスカとかミクスチャーとかそんなんばっか聴いてたのになー。
いつの間にやらちょいちょいブラックな方に走って行ってー。
気ぃ付いたらジャニーズ?みたいな。あはは(苦笑)

よし、今日も帰ったらVAIOちゃんに録音しまくるぞー!!
時季が時季だしやっぱ沖縄のバンド行こうかなー?
やっぱNEW TOWNERとSKAしっぺは外せねぇなー!!←大好き♪
あ、あと現地調達して来た『LET'S BEGIN』も絶対だ!!←ステキ♪
てゆうか沖縄行く度、現地調達してるからもう自分でもワケわかんねぇー!!

うわぁー!!
てゆうか、ものっすごいタイムリーに沖縄の友達からメールが来たー!!
あぁーもうアカン、沖縄帰りたい(泣)
comments(0) | - | たわいもないコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS