男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< とりあえず乗っかれ | main | 最高気温19℃ >>

りあるふぇいす

昨夜、私のケータイにある男性から1通のメールが届いた。

『お前の着うたカッツゥーンにしたからメールしろ!』

は、はいーっ!?
いきなり過ぎて意味が分からないんですけど…。
しかもカッツゥーンて(苦笑)

『なんでKAT-TUNなんやてーっ!どうせなら関ジャニ∞にしてよー!』

他にもツッコミどころは満載なんやけど、とりあえず返信…。ポチッ。


数十秒後…。

その男性のメールの着信音に設定していた『おにぎし』が鳴り響いた。
私はすぐに携帯を手に取り、男性からのメールを開く…。


『だってお前ギリギリじゃん…』


なにぃーっ!?
てゆうか、ソコーっ!?
ジャニ好きだから…とかじゃないの!?

おまけに数分後…。

『ちなみにハマちゃんは君の着うたギリギリチョップにしたみたいよ』

…てゆうか、ウチどんだけギリギリ!?(苦笑)

メールの送り主は、ウチのソフトボールチームの若頭・まーくん。

でもさー。
カッツゥーンとか言ってる辺り、そちらも相当ギリギリかと…(笑)

まーくんの着うたも『Real Face』にしとくよ♪
comments(0) | - | たわいもないコト |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS