男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 世界最強の4−6−3 | main | 寝ても冷めても王JAPAN >>

それでもeighterですから!

ココんとこ、WBCのことしか頭になくてですねぇ。
うっかり忘れておりました。アハ、アハハハ…。


…って、笑いゴトじゃねぇんだよーっ!!

FTOのグッズプレゼント、3月21日消印有効って・・・
思いっきり過ぎてんじゃねぇーかよーっ!!

うわぁー、アカン…。
完全に忘れてた…。
てゆうか、まさか発売から1週間で締め切りなんて思いもしなかった(苦笑)

あぁー、でも一応送ってみるだけ送ってみっかなー?
もしかしたらテイチクさんのお情けでポンッと入れてもらえたりなんか…!?

…し、しないよね(苦笑)

どうしよー。どうしよー。
送るだけ送った方がいいかなー?
…って、昨日気付いて『今ならまだ間に合うかも』って送ろうとしてたのに、
王JAPANの凱旋帰国のニュースを各局チェックするのに必死で、
これまた思いっきり忘れてたクセにぃーっ!!←説明長っ(苦笑)

ダメや…。
やっぱりどうしようもない野球馬鹿やぁ…。


あ、でも各局のニュース番組チェックしててビックリしてんけどー。
城が火事になったんやって?


てゆうか先週末、また波流から『一緒に行こう』ってお誘いをもらっててー。
実は夜行バスとか料金調べたりして、真剣にどうしようか悩んでてんよねー。
悩みに悩んだ末、結局はお断りしたんだけども…
その公演日がなんと、明後日25日(苦笑)
今日の公演は中止になったみたいやけど、25日からは大丈夫なんやろか?
とにかく無事に公演再開出来るといいんやけど…。

愛しの横山様、大倉様。
このショックは大きいかと思いますが、負けずに最後まで頑張ってください。


あ、そうだ!!
ちょっとドサクサに紛れてご報告(笑)
私パン、大倉担当と名乗りはじめて(?)早数ヶ月…。
この度…いや、ちょっと前から(笑)

横山大倉担当とさせて頂くことに相成りましたーっ!!
ありがとうございますーっ!!

本人といたしましては、やっと落ち着くとこ(キミくん)に落ち着いたかな…と。
一時期はキミくん担当になる!ってeighter仲間には話してたんですけどー。
クララはクララでやっぱり大好きで、諦めきれないと言うか何と言うか…。
なんて言い出したら8人全員大好きで…的な話になっちゃうんですけど(苦笑)
絞りに絞って絞り上げた結果、やっぱりこの2人に落ち着きました。
まぁそういったところでございます、ハイ(笑)

野球は野球で愛しつつ、これからもeighterとして!!
横山裕、大倉忠義の2人はもちろんのこと!!
関ジャニ∞をこれからも愛して続けて行きたいと思います。
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS