男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 一夜明けて… | main | やっぱりそうゆうトコなんだ… >>

テイチクバンザイ!!

昨夜メルマガで得た情報はホントやったんやねー。

アルバムの詳細が決定したそうで♪
タワレコのHPで確認して来ました。詳細はコチラ
まさかこんなところに曲目まで出てるとは…。
ったくもう、公式情報おっせーんだよっ!!

てゆうかてゆうかー!!
どうしようどうしようーー!!
ONEが入ってるよぉぉぉーーーーーー!!!!
嬉しすぎて言葉にならないんだけどぉぉぉーーーーーー!!!!


うぅっ…。
オラ、すばるBAND信者で良かったぁ(;_;)

そしてそしてー!!
三兄弟マキシシングルてーーー!!!!
ユウちーーーーんっ!!!!
テイチクさんと戦ってくれてありがとぉー!!!!


本当に本当に、最高で最強な、お買い得なアルバムをありがとう!!(笑)

以下、ひとりごとグダグダ…。




その日ってさぁ…。
NEWSの新曲の発売日やんか〜?

シングルとアルバムでは違うけどさー。
わざわざその日にぶつける…ってさー。
どうゆう意味があるんやろかー???

何かしら大人の事情的なニオイがする(苦笑)

NEWSはプロモーション活動をさせずひっそりと売り出させるつもりなのか…。
1週間後にデビューを控えてるKAT-TUNの引き立て役にするつもりなのか…。
はたまた、さらなる試練がエイトを待ち受けているのか…。

それにさー。
ウッチーが参加してるかどうか…と言えば、どう考えてもしてないだろうし。
レイニーも収録されてるみたいやけど、それもアルバム用に再録されてたり…ってことも考えられない話ではないし。

ハァ〜ッ、なんてこの上ないマイナス思考(苦笑)

とにかく嬉しい話ではあるんだけれども、思うところはいろいろとあって。
どう言葉で表現したらいいのかよくわからんのやけど…。
きっと思うことはeighterみんな同じだろうと思うし。
何より彼ら自身が思ってないワケないだろうからさ。

いろんなこと考えてヘコんでたってしょうがない。
彼らを選んだ道を信じてついて行くんだ。

もうこの際さー。
対外的には7人でいいからさー。
ウッチーも声だけ入れたらいいやん!!ねぇ〜?
聴く人が聴いたら分かるってゆう…なんて粋な計らい(笑)

よし、やっぱプラス過ぎるぐらいのプラス思考で行こう!!
うん、ポジティブポジティブ♪
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS