男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< なぬぅ〜っ!? | main | テイチクバンザイ!! >>

一夜明けて…

昨夜、ダウンタウンDXに夢中で最初レコメン聴いてなくってー。
ラジオONにした瞬間、とっておきニュースの音楽流れて来てー。
あと1分遅かったら、大ニュース聴き逃すところやったわぁ。ホッ。

けどそれから、レコメン聴きながら一人でうわぁぁーーーーってなって。
それからさらに、一人でテンパって、あわわあわわぁーーーってなって。
何しようか考えた結果、仕事中であろうなすびちんに慌ててメールして。
レコメン聴きながら携帯からブログ更新しようとしてたのに、テンパり過ぎて何ってゆったらいいのんかわからんくなって、結局2行になってもーて(-"-;)

てゆうか、オイラ舞い上がり過ぎー。あはは(苦笑)


でもさ…。
うっちゃん、レコーディング参加してるのかな?


いい加減舞い上がった後、ふと我に返っちゃって。
波琉から喜びの電話がかかって来たんやけど、タイミング悪くウチがちょうど我に返ってしまってたときで(苦笑)
『なっちょがそんなこと言うから、こっちまで暗くなっちゃったじゃーん!!』って怒られて…。即反省f(-_-;
ネガティブな考え方はいい加減やめなアカンねー。スマンスマン。


エイトのフルアルバムかぁ〜♪

ロマネスク以外に何が入るんかな〜?
どぅゆーあぐりーとか入らんかな〜?
あとONEは絶対入れて欲しいんですけどーーー!!
すばるBANDもやけど、ちゃんと3兄弟も入れて欲しいのよぉーーー!!
てゆうか、横山裕はテイチクさんとの戦いに勝てるんやろか?
勝ったら横山裕念願の…おにぎし???入る???よね???
それやったら、あめちゃんも入れて欲しいー!!
てゆうか、プリンもーー!!出来れば、みかんもーーー!!←オイッ(笑)
あ、今度こそ完全色verの『好きやねん…』『桜援歌』『無限大』聴けるよね♪

てゆうか、こんなん1枚で収まるワケないやんけーーー!!
もうこの際、2枚組…とかどうですかねぇ?テイチクさん???
出来たらavexバリに、CD2枚組+DVDとかどうでっしゃろ???(笑)

家帰ったら『なるトモ』見よ〜っと!!詳細が楽しみ〜♪
comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

やっほー☆コメントお久しぶりです^−^
ロマネスクって入るの決定してるんや!?
うれしいなあ〜♪
なっちょがメールくれたおかげで仕事頑張れたよ♪
ありがとね☆
なすび | 2006/02/11 2:13 AM
ロマネスクはどうやら決定してるみたいよ〜☆
着うた出たら、きむちんからの着信は絶対ロマネスクにするよ(^-^)Y
ってことは、やっぱなっちょマン用のONEも入れてもらわなアカン!笑
これからも何かしら情報入ったら、即メールするね♪
そのかわり、テンパってたらゴメン(>_<)笑
パン | 2006/02/13 11:23 AM
コメントする









RECENT COMMENTS