男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 取り急ぎ… | main | −8℃ >>

新しい悩み

どうも〜、完璧にサボり癖のついたパンですけども。あっはは。

今私、悩んでます。
めっさ悩んでます。
ごっさ悩んでます。
ばっさ悩んでます。

滝沢演舞場に行こうか、行こまいか。



eighter仲間の波琉が「チケ取れたから一緒に行こう」って誘ってくれててー。
出るじゃん?大倉さん横山さん。まさにイチオシ
でも間髪入れず「絶対行かない」って断ってたワケさー。

なんせ私…。
アンチ滝沢なもんで。
とにかく嫌いなのーーーっ!!!!
超筋金入りよー!!だって中学んときからだもんーー!!←何の自慢!?
…とか言いつつ、本気で『Venus』買おうとしたのはこの私(苦笑)
DVD付き売り切れてたからやめた。けどもう振り覚えたし。←矛盾ばっか。

昔はホントに大っ嫌いだったよの。マージーで。
彼の存在がどれだけ憎かったことか。
私が一度ジャニーズを大嫌いになったのは、間違いなく彼のおかげやし(苦笑)
でもさ、もうぶっちゃけどうでもいいかなぁーって。
そりゃまぁ好きか嫌いかと問われれば、嫌いと答えますけどもー。

けど、悩む理由はそれだけやないのよねー。
ほらほら、私ジャニファンに戻るときに決めたからさー。
お茶の間からは脱出しないって。←誰も知らんっちゅーの!
だからコンサートにも行かないし、その行きたくなる気持ちを抑えるためにあえて情報局にも入ってないワケやしさぁ…。
なんでそんな決まりを頑なに守ろうとしてんのかは自分でもよくわからんけどー。

けど、もしその決まりを破るとしてー。
それが∞コンでもなく、滝沢の舞台…ってのもさ。何か嫌なワケ(苦笑)
でも滝様のバックで踊る忠義さんの姿が見たい…って気持ちも大いにあるワケさ。
だってカウコンで滝翼のバックで踊ってたオオクラさんが実に男前やったから…。

あぁぁ〜っ、もうどうしよぉ!!
悩むぅ〜!!
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS