男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 3連休のツケ | main | 病みサボり >>

間違いない関係

クリパのオーラス、すごい感動やったみたいやね〜。
ウチもちゃんとレポ読んだワケちゃうから、チラッとしかわからんねんけど…。

最後『オレ達が最高で最強の関ジャニ∞』ってやったとき、亮ちゃんと章ちゃんが手を繋がずに【ココにもう1人いるから…】ってジェスチャーして、1人分空間を空けてたんやってね。
『僕達は諦めが悪い人達やから』って亮ちゃんが言った…って。
しかもたっちょん、最後ロマネスクを歌えなくなるぐらい泣いてた…って。

エイトってさ、ホンマに最高なグループよね。
昨日この話を知ったとき、仕事中やのに涙出そうになったよ〜。

今もたま〜にファンじゃない人から『あのまま内くんは辞めたの?』とか言われんねん。
ウチが『絶対戻って来る!』っていくら否定してもさ、『いつ戻って来んの?』とか言われると何とも答えられんくて、結局全然説得力なくて…。
だからメンバーのこうゆう言動が、ウチらに1番の安心感を与えてくれる。
誰に何て言われても、自分も諦めの悪いファンでいよう…ってそう思えるよ。

オーラスのうっち〜に対するそれだけやなくってさ…。
声が出ないすばちゃんを助けるかのように、ソロの部分をたっちょんが一緒に歌ってあげてたとか。
いつもMCで張り切って喋ってるヨコヒナがすごいお疲れモードで元気なくて、マルちゃんがそんな2人を必死に笑わそうと頑張ってたとか。
いつもあんまりMCでは喋らない亮ちゃんが、終始テンション上げてメンバーをフォローしてたとかさ〜。

きっとどんなことがあってもこの8人なら乗り越えて行けるよね。
実際今年、こんなに大きな試練と戦いながらもここまでやってくれたやん。

だから8人を心から信じてるウチらeighterも何があっても乗り越えて行ける…。

ウチみたいなコンサートにも行かないお茶の間ファンが言うのもおかしいけどさ。
すばちゃんの言うeightとeighterの間違いない関係ってこうゆうことやんね。
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメントする









RECENT COMMENTS