男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

ヤバイよ、マジで…

取り急ぎ、携帯から…。

ヤバイよ!!熱いよ!!
eighterってさ、マジで熱い!!

今日は本当にイイ日でした。

ウチらを出会わせてくれた、関ジャニ∞。
ウチらを熱くさせてくれた、関ジャニ∞。

本当に本当に、心から感謝しています。

…詳細はまた後日(苦笑)
comments(13) | - | 携帯から |

ロック☆ロック☆ロック

久々携帯から。

只今レコメンにて新曲初聴き♪


私、パン的には・・・・・・・・




キタ━━(゜∀゜)━━!!

思わず笑顔になっちゃいましたわよ♪

エイトらしい・・・と言うか、
コレまたインパクトのある曲で(笑)

オバちゃん、ツイスト踊りたなってきたがな〜♪←年齢詐称!?


ウチは好きよ(″≧艸≦)=З
comments(0) | - | 携帯から |

なぬぅ〜っ!?

関ジャニ∞


アルバムのレコーディング中だってーーーーー!!!!
comments(0) | - | 携帯から |

ありえなーーい!

只今わかさぎ釣りから帰って参りましたー!
何とか凍死だけは免れた、パンですけども(苦笑)

てゆうか、聞いて。
あり得へん。
ホンマにありえんのーー!!

ウチらが釣りに行った某湖。
いつも釣り人が多いとこらしいねんけどー。

………。



ここまで携帯で打ちながら寝てしまいました(苦笑)
昨日は昼の1時頃帰って来て、一睡もしてなかったから眠くてそのまま寝てしまってー。
波琉からの電話で目が覚めたら…。

午前11時…。
睡眠22時間…。

またやってしまいました!!
ありえーーーーんっ!!
…と、波琉に言われました(苦笑)

あ、そうそう。
ほんで、わかさぎ釣り。
何がありえへんかったか…と言うと。

わかさぎちゃん、どこにもいないんですよ!!

釣り人も100人以上おったかな〜?
太陽の出てないような時間から、めっちゃいっぱい人来てて。
相当釣れる…って聞いてたから、ウチもむっちゃ期待して行ったんですよ!!

それが…。
誰も釣れない!!
1匹も釣れないっ!!

一緒に行ったメンバーだけじゃないんですよ。
そこに来てた釣り人、誰一人釣れてない。
どこの誰のバケツの中を見ても、空っぽ。

なぁなぁ…。
わかさぎちゃん、どこ行ったん?

結局、1匹も釣れず帰って来ました。

うぅっ…。
天ぷら楽しみにしてたのにぃ(>_<)
comments(0) | - | 携帯から |

−8℃

突然ですが!!
私は今、滋賀県におります。
只今『Spirits!!』を見ながら北へ向かって走行中でございます。

ってなワケで、携帯から(笑)

こちら、粉雪舞っております。
フロントガラスに着いた水滴も凍っております。
今年最強の寒波が来てるんやって?
そら寒いワケやわぁ〜。

−8℃やもん(苦笑)

もうねぇー。ホンマありえへん!!
−8℃なんて表示、初めて見たわー!!
確実に冷蔵庫よりも寒いやんかぁーー!!

でっ!!
こんなクソ寒い日のこんな時間にわざわざ何をしに来てるかと言いますと。

わかさぎ釣り

絶対アホやーー!!
こんなアホみたいに寒い日に釣りやって〜。あはは。
………。
つうか、全然笑いごとじゃねぇよ(≧Д≦ノ)ノ

寒いのが大の苦手な私。
通称:ラテン系女。

間違いなく凍死します。
乞うご期待!!

comments(0) | - | 携帯から |

すれ違い…

正直、昨日からかなりヘコんでます。

どうしてもわからないんです。
今の相方の気持ちが…。

すごく悔しいです。

何も出来ない。
辛いです。

comments(0) | - | 携帯から |

夢★夢★夢

今日は携帯から。

突然ですが、今年の初夢。
…遅っ!!(苦笑)
先週、∞レンジャーでマルちゃんが『亮ちゃんが死んでしまって…』ってゆう初夢を見たって言ってたのをふと思い出しましてね〜。

みなさんはどんな初夢でした?
イイ夢見れました〜?


ちなみに私はと言うと…。

山からむっちゃ大きな猪が現れてね…。
その猪が古い民家の窓ガラスをブチ破って、中にいた人間を食いちぎって逃げて行く夢。

新年早々、なんてエグい(苦笑)

そのせいか、今年に入ってからイイ夢ちっとも見ないんですよ〜。
昨夜なんてさ…。
私のカレンダーにいつもラクガキして行くウチの会社のS氏が出てきたかと思ったら、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪がいっぱい出てきて追い回されるしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
夜中に冷汗かいて起きちまったよ〜!!

はぁ〜ぁ〜。
年末なんて怒涛の『イイ夢ラッシュ』で、博貴とチューする夢まで見たのになぁOo(-д-`o)

現実に何もイイことないんだからさ〜!!
夢ぐらいイイ夢見させてくれっつ〜の!!

久しぶりに忠義ちゃんとか出てきてくれてもいいんじゃないの〜?

てゆうか、ギャラ払うからさ〜!!
頼むから出てくれよ、忠義〜っ!!


comments(2) | - | 携帯から |

出先より、こんばんわ。

ってなワケで、今日も携帯から。

昨日からUFOキャッチャーやりまくってます。
いくら使ってんだよ、ウチら(苦笑)

いつもはコモモちゃんばっかり取ってるんですけど。
今日の収穫はスティッチ4匹ヾ(・∀・)ノ

意外と少女趣味だったり(*ノ∀ノ)

comments(0) | - | 携帯から |

日付詐欺防止運動

…ってなワケで今日も携帯から。

今『男たちの大和』を見てきましたわ〜。
去年のクリスマスイブに、元婚約者のデブちんに見に行こうって誘われて…。


『クリスマスイブにそんな重いモン見れるかボケ!』

と言って『チキンリトル』を無理やり見せたもんで…(笑)
結局今日になっちゃいました。

ウチ、あぁゆう熱い話は大好きなんですけどね…。
昔っから戦闘シーンがとにかく苦手で(-"−;)

感動して泣く前に、心ここにあらずですよ…。

疲れた…(泣)
comments(0) | - | 携帯から |

日付詐欺防止運動

…と言うワケで携帯から。

仕事終わった〜っ!!
いやぁ、今週は忙しかった!!

とか言いつつ、波琉ちんとメールしてましたけど(笑)

明日から3連休ですわ♪
相変わらず何の予定もないですけどε(ο__)ο

とりあえず今からいつもの兄貴連中といつもの居酒屋に飲みに行って来ます!
たぶんウチが暇してると思って誘ってくれたんやろなぁ…。
何てイイ兄貴たちっ(ρдT)。゜。

今晩からまた雪降るみたいなんで…。
埋もれないように頑張ります!!

以上、チャリ通中のパンでした。

comments(2) | - | 携帯から |
RECENT COMMENTS