男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

GWボケ引きずり女

どうも、最近いつにも増して裕さんが愛おしいパンですけどもー。
裕さんのことで頭がいっぱいになると『サムライソウル』を歌いたくなります。
てゆうか、コレを裕さんに歌わせたいです。マジで!!
ん!?でもアレはトータス様が歌うから良いのか!?(I LOVE トータス様)
あのサムライソウルを初めて聴いたときの感動は忘れられへんなぁー。
ちなみに。
『ええねん』を村上信五に歌わせたら、きっとダダハマリやと思うんですが・・・
いかがでございましょう?(笑)

ま、そんな余談はいいんですよ!!

GWの出来事をね、ツラツラと綴ろうかと思ってたんですけども・・・。
気づいたらもう1週間も経ってるんですよね(苦笑)
ま、どっちにしてもそんな大したことは何もしてないんですけどー。

簡単に箇条書きすると・・・。(興味のある方はどうぞ。笑)


 ・3日、富山の氷見漁港まで美味しい魚を食べるためだけに行く。
  日帰り。往復約12時間。
 ・4日、誕生日。美容院に5時間居座る。結婚決まったM子とコメダで語る。
  家族で外食。元彼の会社の人達とココスでBD会、変な注目を浴びる。  
 ・5日、元彼の会社の人達と川でバーベキュー。今年初。
  お気に入りのF君(千葉ロッテ・西岡似)と意気投合。テンション上がる。
  メンバー内で三角関係発生。BBQ後、失恋したA君を元彼と2人で慰める。
  その後A君除いてF君たちと再度合流。F君に『姐さん』と呼ばれ軽く凹む。
 ・6日、社会人野球の大会を『今日こそは!』と、見に行くつもりだったが・・・。
  前日ハシャギ過ぎで体力が持たず昼過ぎまで睡眠。『海猿』を見に行く。
 ・7日、雨でソフトボール大会中止。山奥の薬草風呂に浸かりに行く。 
  横山プロデュースの少クラでGWを締めくくる。

と、まぁこんな感じで。
世のeighterさん達は大阪で盛り上がっていたと言うのに、
相変わらず私は何をやってるんでしょうかねぇー!?ホントにー。
おかげで何一つワイドショーも見れませんでしたよ(苦笑)
しかも山田出演のサルヂエさん。
わが家では中京テレビを録画する場合、デジタルで録らないと映像がエライことになるのをスッカリ忘れておりまして・・・;;
再生すると、砂嵐の遠く向こうに山田の2人が・・・。(ちーん・・・)
PCも休み中一度も開かずで、城ホでの情報を得たのは・・・休み明け(苦笑)
eighterの片隅にも置けないヤツですよ、ホントに。
(・・・って、他の人から言われる前に自分で言っとかな!!)

いやぁー、でもバーベキューはマジ楽しかったですよー!!
A君→Cちゃん→Kさんの、見るからに分かる三角関係(笑)
A君かなり気に入ってたから、ホントかわいそうだったんですけどねぇー;;
後からCちゃんの話聞いてたら、むしろCちゃんの方がかわいそうで・・・
そりゃ、興味ナイA君と無理矢理くっつけられそうになったら嫌やわなぁ(苦笑)
・・・ってなワケで、明日はそのCちゃんとKさんと元彼の4人で飯行くんですよ♪
Cちゃんも超野球好きやから気が合うのよねぇ〜☆元マネ仲間やし!!
で、後からFくんも合流せぇへんかなぁ〜?←密かにそっち狙い(笑)
みんなでカラオケ行きたいんやけどなぁ〜♪←F君、歌ウマイんやもん!!

と、いうワケで・・・
昼飯食って来ます♪(笑)

今日はヒマやから午後からも更新出来るかな〜?
comments(0) | - | たわいもないコト |

先を越された・・・(苦笑)

昨夜、一本の電話がありまして・・・。
電話の主は同級生の美容師、M子。

3日後にはM子んとこの美容院行くのに何やろ〜?って思ったら、
「最近、2時頃には帰ってるからさー。パンちゃん来るときも、来てから2時間ぐらいしたら帰るけどゴメンねぇー」ってゆう電話で・・・。

ん?なんでそんな毎日早退!?
って思うのは、まぁ当然のことで・・・(笑)
『何かあったの〜?』と、サラッと聞いたところ・・・。


「・・・わりが酷くってさぁー」


ん?んんっ!?
『・・・ん?今、何つった!?』


「つわりがね・・・酷くってさぁー」


!?!?!?!?!?(脳内パニック!!)

れ、れ、冷静に考えろっ・・・!!!!
コイツには2コ下の彼氏がいるだけやんなぁ・・・。


『あのさぁ、それって“おめでとう”って言ってもいいのかなー?』




「うん、もういいと思うよ〜」



・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・



・・・二人大爆笑!!!!

『マジでかぁーーーーーーっ!!!!
うわぁ、おめでとぉーーーっ!!!!』



もうねぇ、めちゃめちゃ嬉しかったんですよー!!
小学校は違ったけど、当時からバレーでお互いよく知ってて、←プチ情報(笑)
中学入ったら3年間クラス一緒で、選んだ高校もこれまた同じでー。
中学から今までの恋愛話なんて全部知ってるんちゃうか!?ってぐらい、
昔っからよく恋愛話とか相談とかお互いし合ってて・・・。
つい数ヶ月前にも・・・
「元カレとヨリ戻すかもしれん・・・」とか言ってたのにさぁ(笑)

なんか変な感じやねー。
ウチの結婚がなくなってからは、M子がよく遊びに誘ってくれて。
今の彼たちとバーベキューやるからって誘ってくれたときもさ・・・
彼は明らかにM子のことしか見てなかったのに、
M子は全然別の男の子のことしか見てないからさー(笑)
ウチが今のM子の彼に送ってもらってんもーん!!
めっちゃ気マズかったわー!!(笑)

そんなM子と彼が結婚やってさぁー。
しかも、あと数ヵ月後にはM子がママになるんやもんなー。
信じられへん・・・ってゆうか、なんかホンマに嬉しいわぁー!!

ウチもこんな身近な同級生の友達が結婚する・・・なんて初めてやしさー。
それがまた中学んときからずっと途切れることなくマメに会ってたM子で・・・。
惚れっポイところも、恋愛に対する考え方もよく似てたM子で・・・。
一見、何の悩みもなさそうに見えて実は結構大きな悩みを抱えてて、それを乗り越えたら何でも笑ってネタにしてしまうところが私とソックリなM子。(笑)
だからホンマに幸せになって欲しいなぁーって思う。

めちゃめちゃM子想いの優しい彼やからさー。
きっと幸せにしてくれると思うよー!!・・・ちょっと束縛しぃやけどね(笑)
これから慌しくなるし大変やと思うけど、二人で力合わせて頑張ってな☆

ウチもホンマ頑張らなアカンなぁー。
『アンタはいつになったら赤ちゃん産んでくれるの!?』
・・・って、母ちゃんからしつこいぐらい言われるしさぁ。うぅぅーっ(泣)

あ゛ぁーっ!!ウチいつになったら結婚出来るんじゃー!!(チーン)
comments(0) | - | たわいもないコト |

タイトルの意味は・・・

世間はGW真っ只中・・・。
あぁー、なんて憂鬱な2日間なんでしょ(苦笑)
カレンダー通りってこうゆうとき嫌な面を発揮するよねぇー。(ブツブツ・・・)


さてさて、一昨日の土曜日のこと。
元カレくんがCDを買ったらしく、車でガンガン鳴らしとったワケなんですがー。

なんと、そのCD・・・。
私がレンタルまでガマンにガマンを重ねた・・・
HYのNewアルバム『Confidence』ーっ!!

HYのCDはとりあえず今んとこ全部揃ってたし、
ホントにホントに、めちゃめちゃ欲しかったんだけどね・・・
PCを買ってからと言うもの・・・ま、レンタルでいっか〜♪みたいな(苦笑)

なのになのにーっ!!
ウチより『お金がナイー!!』って喚いてる元カレくんが、
私に何の断りも無く、私より先に手にしていたのがどぉーしても納得行かず!!
ちょっと奪ってみました♪(←わーわー、ジャイアンー!!笑)
録音させてもらったけど、CD貰ってMD返してやろーっと!!いひっ♪


ま、そんな前置きはいいんですけどー。
HYねぇ・・・やっぱりイイわぁー!!
初めの頃に比べてゴリゴリ感が薄くなったのは、やっぱり個人的に寂しいものがあるんですけどー。(←密かにシュンのラップが大好きなの☆)
HYらしい・・・と言うか、HYにしか出来ない・・・と言うか。
あの雰囲気が何とも好きなんですよねー♪
昼下がりに東海岸側の道路を走りながら聴きたいなーってゆう(笑)
↑誰か通じる人が居ますように・・・(笑)

中でも毎回密かな楽しみなのが、イーズのソロ曲。
『あなた』は永遠の名曲として残すことは既に決定してるんですけどもー。
(↑いつか自分の結婚式で歌おうと心に決めてます。ハイ。笑)
が、しかーし!今回のアルバムにそれを上回る勢いのツワモノが出現・・・。


その名も・・・


『NAO』

ひっっっっっさしぶりに、曲聴いて泣きましたよ!!
しかももともと思い入れのある曲ならまだしも、初聴きの曲でー!!
ほんでまた、どーしようもなく運命的なモノを感じてならんのですけどもー。
(↑分かる人だけ笑って・・・。笑)

ちょっと、歌詞載せてもいいかなぁ・・・?
・・・いや、それはやっぱアカンやろー。

あ!!ほんならとりあえず隠しますわー!!
ほんで、もし怒られたらやめましょ♪(←いい加減。笑)



 NAO
 作詞・作曲:Izumi Nakasone

 あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
 二人歩んだ日々は私を一人弱くする
 会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
 それでもいいの
 心が叫ぶ あなたに会いたいと

 言葉ひとつそれだけでいいのに
 どちらとも言わないあなたを
 離したくはない離れたくもない
 他の誰かいても
 
 今までの二人思い返すとキリがない位
 私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

 どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
 あなたが想う人は世界でたった一人だけ
 あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
 「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

 あなたに惹かれあなたに恋して
 好きだから好きなまま走って
 でもね、あなたは遠くなるばかり
 私の気持ち知ってて
 
 諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
 同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない
 
 だけど悔しい程あなたが愛しい
 あなたの傍にいたいどんな形でも

 叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
 あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

 沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
 「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

 大切な片思い




うぅぅ〜んっ、アカンっ!!ホンマに泣けるっ!!

こうゆう片想いをした人って、きっと世の中にはたくさん居るんだろうけど、
私もそんなたくさん居る中の1人で・・・。
数年前、後にも先にもこれ程人を好きになることはないだろうなーって、
そう思えるくらい好きで好きでたまらなかった人が居たの。

けど、その彼には他に大切な人が居て・・・。
彼は私の気持ちを知ってたんだけど・・・って、まさにこの歌詞の通り(苦笑)
そんな彼との切なくてあったかい、たくさんの大切な想い出がね、
めちゃめちゃ蘇って来た・・・ってゆうか。
彼のことが大好きだったあのときの自分が、一気に蘇った・・・ってゆうか。

今までどんな片想いの曲を聴いても共感出来ないって思ってたけど、
まさかこんなストライクゾーンど真ん中に直球投げ込まれるなんてさ・・・。
全く驚き以外の何モノでもなくて(苦笑)

たまーに発作的にね、その彼に会いたくなったりもするんだけど、
またちょっと会いたくなったりなんかして・・・。(笑)

やっぱりCD強奪してやろっと♪
comments(2) | - | たわいもないコト |

ストレスヨクナイラシイヨー

どうも、朝一から注射を打たれてものっそいブルーなパンですけども。

注射なんか大っキライやぁーっ!!
だって、イタイんだよー!!
1時間ぐらい前に打ったのにまだジンジンするのー!!
ビタミンB?A?か何かの注射とか言ってたけど、それってもしかして…
筋肉注射?(…てゆうか、筋肉注射って何!?オイ)
『よく揉んでね』って看護婦さんに言われたんだけど、診察終わったら即行お会計呼ばれたからさー。
座って揉んでるヒマなんてなかったんだよー。(やっぱそのせい…???)
注射打ったとこが痛いよぉーっ!!お母ちゃーんっ!!(泣)

肌荒れで皮膚科行ったの初めてなんだけどさー。
こないだ資●堂のBAのオバちゃんと喋ってたらね…。
『乾燥性の吹き出物ですねー。お肌が乾燥して未熟児状態に…』たら、あーたらこーたら言われて、高い基礎化粧品買わされそうになったんやけどさー。
今日お医者さんに聞いたら『ストレス性のニキビだねー』って言われたよー。
もぉー、資●堂の嘘つきぃーっ!!
やっぱお医者さん以外は信じちゃイカンわー。うんうん。
だってさ、お肌はぷりぷりぷにぷにだったのよー。(もち肌自慢。笑)
でもニキビ用の化粧水とか使ってても治るどころか酷くなってくしさー。
敏感肌用とか使ったり、乾燥肌対策とかもしてみたけど全然治んないしー。
ニキビじゃなかったら何なんやぁー!!と。はぁはぁっ。

一気に不満をぶちまけ過ぎた。(苦笑)

ほんでもういい加減、皮膚科に行ったワケさーね。
で、帰りにウチ会社のビルの1階に入ってる薬局に初めて行ったワケ。
(…処方箋ってめんどくさくって嫌よねぇー。)

そしたらその薬局…。
かーなーりー怪しげ!!
スッポンのホルマリン漬けみたいなんとかおいてあるしさー!!(ベタやけど)
陳列されてる棚も何かスカスカやしさー!!
リップとかも『コレいつのー!?』みたいなの売ってるしさー!!
出てきたオッサンがこれまたかーなーりー怪しげ!!(笑)
おまけに『お薬全部揃わないんですけど…』とか言われたよーっ!!!!

もうウチ、こうゆうプチおもしろ大好きぃーっ!!わぁーぃ!!

とりあえず今日は朝からそんなこんなで仕事どころじゃないです。(仕事しろよ)
午後から…、たぶん仕事したくないです。(…社会人失格やね、コイツ)
だってストレス性ニキビやしー。ストレス性やしー。(しつこい)

あー!!注射打ったとこ痛くなくなってきた♪
やっぱ揉まなアカンかったんやなー。もみもみ。
comments(0) | - | たわいもないコト |

会議よりエイト

やーったぁーーー!!!!

木曜日の会議兼懇親会…。
本日、支店長よりドタキャン決裁おりました!!
ありがとうございまーす!!

わぁーい♪おサボリ決定ー!!

私、木曜日は体調不良になります(笑)
演劇部の名にかけて、精一杯お芝居させて頂きやすっ!!

というワケで、文化放送様!!
今週は電波強めで放送してくださいっ!!

…あ、出来れば毎週強めにお願いします。
comments(0) | - | たわいもないコト |

飛ぶ鳥落としたはイイが…

今週のレコメン。
先週の口ぶりでは、まだゲストも決まってなさそうな感じやったけど…。

またも『飛ぶ鳥を落としたゲスト』がやって来る…と!!

キタねぇー!!関ジャニ∞集合ですかー!!
亮ちゃんはドラマで忙しいんかなー?
ゲスト未定…みたいなときに、メンバーが出るパターンって多いよなー。(笑)
…って、ウチらにはものっそいありがたい話なんで全然イイんですけどねー♪

けどさー。
そうゆうときに限ってさー。

なんで会社の行事が入るワケー!?

しかも懇親会なのに強制参加ってどうゆうコトー!?
ついでに言わせてもらうと、私、派遣社員なんですけどー!!
強制参加ってことはもちろん時給発生するよねー!?
強制やのに会費取られて時給ナシとかありえんやろー!!

支店単位の飲み会とかやったらまだイイんですよー。
今回何がイヤやって、とにかく括りがデカイんですよー!!
おまけに社長とか会長とか来るらしいっスわ(苦笑)

もぉー、そんなん知らんっちゅうねん!!
てゆうか、こんなことエントリーするつもりちゃうかったのにー。
ウチの職場、みんな働きすぎでホンマ雰囲気悪スギー。
みんな根はめっちゃエエ人ばっかやのにぃー。
だから余計この雰囲気がツライねんってー。
もうイヤやー。ホンマに辞めたいー。

ぷはぁー!!
愚痴りまくったはイイけど、仕事せなアカン。
うぅー、もうちょいゆとりのあるエントリーがしたいー!!
comments(0) | - | たわいもないコト |

夢占いした方がいい?

どうも、この週末、カツンのK様にものっそい口説かれる夢を見て、脳内パニック中のパンですけどもー。…どうも、ご無沙汰です(笑)

もぉーーーっ!!
夢に出るとか反則でしょぉーーーっ!!
本気で好きになってまうやないかぁーーー!!
(…オイ。)

それなら、ヨコ様とかさー。クララとかさー。
エイトのメンバー出してくれたらいいやんかぁー!!
そしたら彼らをもっと本気で愛することが出来るワケじゃない!?(痛)
なんでまたよりによってカツンなのさぁー!!
事務所はそこまでしてカツンを売り出したいのかーーっ!!
↑明らかに事務所関係ナイ。


てゆうかね、マジでカメちゃんカッコ良かったの!!(…結局、ソコ!苦笑)
口説かれた…ってゆうかねぇー。

…見事に転がされた。あっはっはー!!

なんだろうねー。
最近は転がされたい感じなのかねー。(…ハイ?)
いやぁー、男前に転がされるってのはイイもんだよ。うんうん。
てゆうか、パンさん。
どうも年下B型男子に転がされる傾向にあるなぁー。はぁ(撃沈)
…あ!A型男子もだ。(…何をカミングアウト!?苦笑)


ちなみに翌日…。


滝様がお亡くなりになられる夢を見ました。(笑)←笑いゴトじゃない。
演舞城も公演中止になり、突然の出来事にジャニーズ事務所はもちろん芸能界全体が大パニック…みたいな。

で、そんな夢を見たのも目が覚めたら普通に忘れてて…。
本屋さんでアイドル誌を立ち読み中、滝様見ていきなりフラッシュバーック!!
何故かその日の夢を全て思い出しました…。
ちょっと怖かったです…。


まぁ、そんなこんなで週も明けまして。
今週も頑張っていかなアカンな…と思っとるワケですが!!
とりあえず、お腹減った…。
さっきちょっとお腹鳴ったのを隣の営業さんに聞かれてそうでコワイ(苦笑)

ここ最近エントリーしてなかったし、昼飯食べたらまた頑張ろー♪
comments(0) | - | たわいもないコト |

ぐほっ…

どうも、最近、確実に風邪をひいたらしいパンですけども↓
さて、久々の横山風味で始まりましたこの男前日記。

とりあえず、しんどいです…。

3日前ぐらいから鼻と喉の奥が痛くて、
もしかしたら花粉症になったかも…と思ってたんですけど。
一昨日の仕事帰り、チャリ乗ってたら思いっきりみぞれに降られまして…。
ホントよくあるんですよねー、今年。特に多い。
会社出たとき何ともなかったのに、帰りしなに雨や雪に降られると言う(-"ー;)
ほんで家帰ったら、父ちゃんと弟がソフトバンク×西武の中継を見とりまして…。
数少ないパ・リーグの中継を見逃すワケには行くか!!
とばかりに熱中していたら、気が付けばびしょ濡れのまま数十分が経過…。

まぁ、結果この通りですわ(沈)

せっかく明日、明後日と休みやのにー。ぶー。
しかも明日天気イイって言ってたのにー。ぶー。
あぁーどっか行きたいのにしんどいよー。ぶひぃー。

よし、大●の『大●飯』食べて風邪治すぞ!!←地元ネタ(苦笑)
comments(2) | - | たわいもないコト |

最高気温19℃

今日の最高気温、19℃ですって♪
嬉しくなって、お昼休みチャリでお出かけしちゃいましたよー。
…まぁお出かけ言うても、マクドですけど(苦笑)

天気のいい日にね、たまーにこうやって一人で出かけるんです。
普段は日中ずっと事務所に篭りっきりなんで…。
大好きな音楽鳴らして、太陽の日差しを浴びながら、風を感じてチャリをこぐ。
コレが最高に気持ちイイんですよねー。
毎朝毎晩、会社までチャリで通勤してるんですけど、お昼休みはまた格別!
真上から照らしてくれる太陽がやっぱり1番気持ちイイ。


でね、最高気温20℃前後ぐらいからかな…?
ものっすごいHYの曲が聴きたくなるんですよー♪

今からちょうど3年前に初めて沖縄に行ったんですけどー。
その前から沖縄のインディーズとか興味あっていろいろ聴いてて。
せっかくだから…と思って『Departure』とかCD持参で行ったんですよー。
んで、レンタカーの窓全開で鳴らして沖縄中を爆走して(笑)
それからすぐ『Street Story』が出たんで、沖縄思い出しながらよく聴いてて。
その年の春から夏にかけてずっと聴いてたんですよー。

けど3枚目の『TRUNK』は、実はあんま好きじゃなくて(苦笑)
『AM11:00』とか『てがみ』みたいな曲が人気あるのはすごくよく分かるし、私も大好きなんやけど、全体的にそればっかりになっちゃった感があって…。
1、2枚目と比べるとちょっとおとなしくなっちゃったかな…ってのがすごく寂しい。
爽やかな曲アリ、ゴリゴリのラップもアリ…っていうHYが私は好きです。


で、話は戻りまして…。


昨日天気予報を見たら、今日はあったかくなる…って言ってたんで、
ウォークマンにHYのアルバム3枚ガッツリ入れといたんですわ。

いやぁー、やっぱイイよ!!HY!!
あの爽やかな感じと、ゴリゴリミクスチャーな感じが心地イイっ!!←何!?
しかも3枚シャッフルしたら、爽やかゴリゴリバランスもイイ感じになったし(笑)
チャリやとヘッドホンから溢れんばかりの爆音で聞けるってのがまたイイねー。
音漏れ気にする必要ナイしー。あははん♪←そのうちたぶん事故る(苦笑)

そういえばここんとこ、こうゆうバンドの曲って聴いてなかったなー。
昔はスカとかミクスチャーとかそんなんばっか聴いてたのになー。
いつの間にやらちょいちょいブラックな方に走って行ってー。
気ぃ付いたらジャニーズ?みたいな。あはは(苦笑)

よし、今日も帰ったらVAIOちゃんに録音しまくるぞー!!
時季が時季だしやっぱ沖縄のバンド行こうかなー?
やっぱNEW TOWNERとSKAしっぺは外せねぇなー!!←大好き♪
あ、あと現地調達して来た『LET'S BEGIN』も絶対だ!!←ステキ♪
てゆうか沖縄行く度、現地調達してるからもう自分でもワケわかんねぇー!!

うわぁー!!
てゆうか、ものっすごいタイムリーに沖縄の友達からメールが来たー!!
あぁーもうアカン、沖縄帰りたい(泣)
comments(0) | - | たわいもないコト |

りあるふぇいす

昨夜、私のケータイにある男性から1通のメールが届いた。

『お前の着うたカッツゥーンにしたからメールしろ!』

は、はいーっ!?
いきなり過ぎて意味が分からないんですけど…。
しかもカッツゥーンて(苦笑)

『なんでKAT-TUNなんやてーっ!どうせなら関ジャニ∞にしてよー!』

他にもツッコミどころは満載なんやけど、とりあえず返信…。ポチッ。


数十秒後…。

その男性のメールの着信音に設定していた『おにぎし』が鳴り響いた。
私はすぐに携帯を手に取り、男性からのメールを開く…。


『だってお前ギリギリじゃん…』


なにぃーっ!?
てゆうか、ソコーっ!?
ジャニ好きだから…とかじゃないの!?

おまけに数分後…。

『ちなみにハマちゃんは君の着うたギリギリチョップにしたみたいよ』

…てゆうか、ウチどんだけギリギリ!?(苦笑)

メールの送り主は、ウチのソフトボールチームの若頭・まーくん。

でもさー。
カッツゥーンとか言ってる辺り、そちらも相当ギリギリかと…(笑)

まーくんの着うたも『Real Face』にしとくよ♪
comments(0) | - | たわいもないコト |
RECENT COMMENTS