男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

横山裕の日

☆裕ちん 誕生日おめでとう☆

『コンサートには絶対行かない!!』なんて言ってる頑固者の私やけど、
陰ながら・・・かもしれんけど、ずっとずっとついて行きます。

・・・・・・・・。

うぉー、どぉしょぉー!!!!
何って言ったらいいのか分かれへんっ!!!!

これ以上言葉が見つかれへん・・・。あわわ。
しかもタイトル完全にパクリやし・・・!!(あやスマン!!笑)
何か必要以上にテンパってる・・・!?
ど、ど・・・どうした、私!?(苦笑)

だってこんな侯くんのこと好きになるなんて思ってもみなかったんやもーん。
あまりに予想外の出来事に、自分が1番驚いてるんだってばー!!

もともとウチん中で、侯くんは完全に『ナシ』やったもん!!
eighterになるよりも遠い遠い昔から、もう完全に『ナシ』やったもん!!
『新宿少年・・・』のときも横山が抜擢された意味が分からんかったしー。
ほんでまた何でこんな中途半端なヤツが改名!?みたいな(苦笑)
まぁ今思えば、全て嫉妬以外の何でもなかったんやとは思うけどー。
(当時、小原裕貴に命をかけてた私・・・。あぁ、懐かし。笑)
どちらかと言えば・・・というか、断然ヒナ派だったんだよなぁー。
すばるはあまりに人気出過ぎて逆に引いた(笑)
ホントに何がいいんだかサッパリ分からんかったねぇー。
カッコイイなんてただの1度も思ったことなかったしー。
色白・金髪のひ弱なヤンキーっポイ奴が調子こいとるわーぐらいの感じで。
むしろちょっと気持ちわる・・・・・・ハイ、、これ以上はやめときます(苦笑)

でも、それぐらいナシやったのよねー。横山侯隆。
eighterになってからも、しばらくそのヤンキーアレルギーは治らず・・・
嫌いじゃないけど他のメンバーに比べたら・・・みたいな(苦笑)

でも、エイトを知れば知るほど侯くんに魅かれていって・・・
エイトを好きになれば好きになるほど、侯くんが愛しくって・・・

メンバーを優しく見つめる侯くんの笑顔が大好きよ。
子供みたいに無邪気に笑う侯くんも大好き。
甲高い声で笑う侯くんも大好き。
拗ねてる侯くんも、照れてる侯くんも大好き。
ファンもメンバーもしっかり引っ張ってってくれる頼もしい侯くんも大好き。
これからも侯くんを心の底から愛し続けるよ。
ずっとずーっと、侯くんについて行く!!


・・・ってゆうか、語りだしたら言葉がポンポン出てきた!!あはっ(笑)

侯くんにとってステキな1年でありますように☆
子供心を忘れないステキな25歳でいて下さい!!


ちなみに余談ですが・・・。
実は私もブログおサボリ中に24歳になりまして・・・♪
まぁ、24にもなるとめでたいのかどうかも若干微妙なところですが(苦笑)
お友達のeighterさんたちからも電話やメールを頂きまして、
ホントにめちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!
この場を借りて、改めてお礼を言わせてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Dear.波流&のんちゃん
ホンマにお久しぶりやったねぇ(笑)
誕生日どころか存在すら忘れられてるんちゃうかと思ってたけど・・・
のんちゃんは日付変わって早々メールくれたし(しかも2年連続!笑)、
波琉とはめちゃめちゃ久し振りに電話まで出来たし♪
ホンマにありがとうねぇー♪
偶然にもお2人ともお仕事大変みたいやけど、
気晴らしでもしたくなったらいつでも連絡してなー!!

Dear.きむちん&あや
いつもいつもホントにどうもありがとう♪
最近、愚痴とか多くてゴメンねぇ・・・。
二人は私の大切なeighter仲間であり、大切な友達です。
こんな私ですがこれからも末永く宜しくお願いします。
誕生日メール、本当にどうもありがとう!!
名古屋で会えるの楽しみにしてるよーん☆

24歳、ステキな1年にします♪
みんな、本当にどうもありがとうー!!

comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

日本の中心の某オフィスから愛を叫ぶ

どうもー♪週一更新でブログやってます、パンですけどもー!!

…って、全くそんな気はナイんですけどもーf(^_^;
一応毎日更新を目標にやっておりますブログでございます、ハイ・・・。
本当にほったらかしでスンマセン(苦笑)
もうちょっと頑張りますよってにー。

・・・てゆうか、今週はネタ満載だなぁー(笑)
今日エントリーし切れるかなぁー!?うん、無理かも。←早っ!!


んじゃ、まず1つ目!!

大変遅くなりましたが・・・
親愛なる、横山様・大倉様。
滝沢演舞城お疲れ様でしたーっ!!


無事に・・・と言うか、とりあえずボヤ以降何事も無く、
千秋楽を迎えらることが出来て本当に良かったなぁと思います。
以前からこのブログを見てくださってる人はご存知かと思いますが、
私も散々迷いに迷った挙句、結局城には足を運びませんでした。
※私伸※波琉ちん、あんときはホントにゴメンねぇ・・・。
迷いに迷って出した結論なので後悔はしていませんが、
1日も早くDVD化されることを心より願っております・・・。
てゆうか、DVD・・・絶対出るっしょ!?
だって天下のタッキーだもんっ!!←明らかに引きつってる(苦笑)
DVD出なかったらマジで泣いちゃうからねぇーっ!!

ほんでもって、今回の演舞城で改めて思ったこと・・・。
ウチもそろそろアンチ滝沢卒業せなアカンなぁー。(苦笑)


んじゃ次、2つ目ーっ!!


衝撃ニュースやったねぇー、Kちゃん(笑)
実は既に水曜日のお昼にはメールで情報をもらってて(あやThanks♪)
まさか・・・とは思ったんだけど、翌朝のWSで騒がれててあらビックリ!!
昨日は仕事終わって即行コンビニに走りましたわよー!!

いや、でもアレやねー。
二十歳ぐらいでそうゆう大人の女性に憧れる・・・ってゆうか、
そうゆうのは無きにしも非ずかなーって思うところはあるからさ・・・。
ほんでまた相手がキョンキョンともなるとさぁー。
まぁ、憧れるのも分からんでもナイ・・・ってゆうかぁー。
変なグラドルとかより、ある意味キョンキョンで良かったかも・・・・・・みたいな!?

うぅぅぅぅーーーーん(苦笑)

ま、Kちゃん本人も否定してるワケやしさ!!
そこらへん触れない方向で行った方がええよ!!←誰に言ってんの?
うん、もうアカン!!気にしたらアカン!!うんうん!!
↑どうやら自分に言い聞かせてるらしい(苦笑)


さて、気を取り直して!!3つ目ーっ!!

見ましたわよー、噂のエクステ!!
スカのロケ日記を見る限り、全くもって期待は出来なかったんですけども・・・。
少クラの番協に入られた方などの情報を見てると、
『すばちゃんがかなり可愛い!!アレは有りだ!!』
・・・と、いうワケで(笑)
コレまたTV誌に載ってるとの情報を聞いて、コンビニにダッシュー☆
結構必死に探しまして・・・見つけましたよ!!
ちっちゃかったけど、ホンマに載ってましたわ(笑)

えぇーっ、率直な感想を申し上げます!!
想像してたよりもかーなーり、おとなしくって、ちょっと残念…。
いやね、イイ意味でもっとドカァーンとやってくれてると思ってたワケよ♪
ボブ・マーリーリスペクトって言ってるぐらいだからさー。
ウチは長さよりもボリュームを期待してたワケ(笑)
でも、まだ似合ってて良かったよー!!ホッとしたヽ(´ー`)ノ

ついでと言っちゃーなんですが・・・
村上の兄さんのエクステにも触れますかー。
あ、やめときます・・・?(苦笑)

いや、やっぱり触れときましょー。うん。

あのね、思ってたほど酷くはなかったんだけどさぁ・・・。
あのね、アレはね・・・。

地味ぃ〜にイヤだわ(苦笑)

ヒナちゃんは短髪の方が似合ってるのにさぁー。
いろは節んときのモッサリ感はナイにしてもさぁー。
何だろう、あの無理無理な感じの都会感(笑)
慶ちゃんだったらまだ似合いそうなんだけどなぁー。←隠れ小山ファン(笑)
理解してもらえるかなぁー、この感覚…。(うぅっ・・・)
とーにーかーくーーっ!!
ヒナちゃんがやると何か変なんだってばぁー!!
どうか彼にサラリーマン役のドラマが舞い込んで来ますように!!
↑そんなヒナちゃんが好き(笑)


ほんでもって、4つ目ーっ!!

なになに!?少クラで・・・
横山さんがソロ披露ってぇーーっ!?
キャーーーーーーー!!!!
もぉー!!絶っっっっっっっ対っ、見逃せへん!!
だってヨコちょのソロやでーーっ!?
超貴重っ!!!!(笑)
NHKさんもなかなか・・・
思い切ったことしはりますねぇー♪←言いたい放題(笑)
でも、お願いなので・・・
カットだけは勘弁してくださいーっ!!!!


ほんでもってそんで、5つ目ーっ!!
ちょ、ちょっと疲れて来た・・・あは(笑)

で、6月にシングル発売決定ー☆やったー!!
webにも詳細アップされてましたねー♪
てゆうか、ココに来てCDリリースのペースが一気に上がったなー!!
3月にアルバム、6月にシングル・・・と来たら、
今年中にさらにシングルもう2枚ぐらい行けるんちゃう!?←勝手な予想(笑)

エイトもまたどんどん露出が増えて行きますなー♪
必死で追いかけんと置いていかれそうやわーっ!!←既に危ない(苦笑)
山田でバラエティーにも出るしね♪
あの二人でバラエティー・・・って何かこっちが緊張するなぁ(笑)
何せあの『バカドル』さんが・・・あっはっはー!!←愛情たっぷり♪
二人のイイとこが上手く出せてるといいんやけどなー☆


よっしゃ、6つ目ーっ!!

昨日のレンジャーですよー!!
ディープなすばちゃんファンの人たちにとっては、ホンマ嬉しい言葉やろうねー☆
そうゆう気持ちを伝えてくれるすばちゃんってスゴイなぁーって思ったと同時に、
すばちゃんファンの人達がホンマに羨ましいなぁ・・・って思いました(笑)
でもね、なんかウチもめっちゃ嬉しかったんですわー。

・・・と言うのも。
私と仲良くして下さってるeighterさんの中でも、
普段からメールしたりホンマに仲良くしてくれてる数少ないお友達がね・・・
2人ともすばちゃんファンなんですよ♪
だから、2人がコレを読んだらどれだけ喜ぶやろう・・・って思ったら、
ウチも何かちょっとウルッと来てしまったんですよ。あはは♪

ウチもすばちゃんは大好きやけどさ、やっぱり彼女たちとは想いが全然違う。
だからすばちゃんの言う通り、私と彼女たちとでは響き方が全然違ったハズ。
なかなか叶わない夢かもしれんけどさー、
いつかすばちゃんと、本当にすばちゃんを愛する人たちが、
ステキな時間を過ごせるような日が来るといいなーって思います☆


そして最後に・・・

横山さんのレンジャー。
ダメだなー、私ってば・・・。
やっぱり横倉コンビには勝てないや・・・。

私、パン・・・。
チャリンコこぎながら、
めちゃめちゃ笑顔で泣いてましたーっ!!
(キモチ悪っ)

ヨコヤマを『お兄ちゃん』と呼ぶオオクラ・・・。
そんなオオクラに優しく応える・・・ヨコヤマ!!

ノォォォーーーーんっ!!
なんてステキなBROTHERなのぉーーーっ!!

ヤバイ!!どぉしよう・・・。
ちょ、ちょっとこの2人・・・。
マジで好き過ぎて困るんですけどぉぉーーーーっ!!

そりゃーもうねぇ、エイトにはステキなコンビがいっぱい居ますよー。
ヨコヒナコンビも最高ですよー!!大好きですよー!!
でもねでもね、私にとってはね・・・
横倉コンビのちょっと微妙な関係が
たまらなく愛しいのよぉーーーっ!!!!


以上、今週のパンのうるさい独り言でした(苦笑)
comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

【エクステ】

題名のみレンジャーに便乗♪
最近あまりのエントリーの少なさに、そろそろ忘れ去られているのでは…と、いささか不安なパンですけどもー。

…だったら更新しろ!!って話ですよね。ハイ、すんません(苦笑)


昨日レコメン聴いた後、男前さんからのメール見て一人で失笑しましたわよ…。
何故に二人してエクステ!?
ヒナちゃんが…ってだけでかなり衝撃大やったのにさー。
すばちゃんまでもが…ってなったらさぁーーー。
もう笑うしかないでしょーがー!!

いやね、ホンマにそれがバチコーン来てたらイイのよ。しっくりね。
けど、昨夜のレコメンを聴く限り…。
ヒナちゃんは確実に間違った感じになってるっポイやん(苦笑)

だってさー。だってさー。
渋谷に居そうなムッシュかまやつやでぇー!!
渋谷deムッシュやでぇー!!←意味が分からん
ムッシュが109歩いとったらどんだけおかしいことかぁー!!
それにそんなムッシュなんて今の若い子らに言うても解かれへんやろー!!
…って、若くないこと自ら認めてしまった感じで若干切ないんですけど(苦笑)

やったー!今支店長からプリンもらったー♪
ミルクプリンにフルーツいっぱいのってるよー♪
若干リンゴさん、黄色くなってるけど…。(笑)
……うわっ、コレうまっ!!

あ、話がそれましたね…。(ハイ、思いっきり)

ほんですばるさんは…。
これまたカラフルな感じに仕上がってる…とか!?
これまた嫌な予感………!!

だってさー。だってさー。←本日2回目
りすぺくと・ぼぶまーりーってコトは…まずはレゲエでしょ?
ってなると、おそらく赤・黄・緑の3色が入ってる…と。うんうん。
ほんでもって、まーりーさんは…あれ、ドレッドじゃない?しかも軽くロングな。

ってことは…。

混じりのロングドレッドー!?
うぎゃぁーーーーーーっ!!
↑あくまで、想像のお話です。


そして、この関ジャニ∞エクステブーム(!?)の中。
ちんくんに勧めるのは…ねぇ、まぁ好きそうだしイイんだけどさぁー。
滝城が楽日を迎えた後、横倉のヘアースタイルが果たしてどうなるのか…。
私も心中穏やかではございません…。(苦笑)

男前さん、他のメンバーにエクステを勧めるのだけは本当にやめて下さい!!
心の底からお願いしますーーっ!!!!


以下、グダグダ…。



…書くつもりやったけど、時間がなくなった(苦笑)

今日は定時ダッシュで皮膚科に行かなければならんし、
その後ソフトの練習試合に行かなければならんのに、
ちょっとのんびりし過ぎた(苦笑)

ほな、帰りますー♪
comments(4) | - | 関ジャニ∞のコト |

それでもeighterですから!

ココんとこ、WBCのことしか頭になくてですねぇ。
うっかり忘れておりました。アハ、アハハハ…。


…って、笑いゴトじゃねぇんだよーっ!!

FTOのグッズプレゼント、3月21日消印有効って・・・
思いっきり過ぎてんじゃねぇーかよーっ!!

うわぁー、アカン…。
完全に忘れてた…。
てゆうか、まさか発売から1週間で締め切りなんて思いもしなかった(苦笑)

あぁー、でも一応送ってみるだけ送ってみっかなー?
もしかしたらテイチクさんのお情けでポンッと入れてもらえたりなんか…!?

…し、しないよね(苦笑)

どうしよー。どうしよー。
送るだけ送った方がいいかなー?
…って、昨日気付いて『今ならまだ間に合うかも』って送ろうとしてたのに、
王JAPANの凱旋帰国のニュースを各局チェックするのに必死で、
これまた思いっきり忘れてたクセにぃーっ!!←説明長っ(苦笑)

ダメや…。
やっぱりどうしようもない野球馬鹿やぁ…。


あ、でも各局のニュース番組チェックしててビックリしてんけどー。
城が火事になったんやって?


てゆうか先週末、また波流から『一緒に行こう』ってお誘いをもらっててー。
実は夜行バスとか料金調べたりして、真剣にどうしようか悩んでてんよねー。
悩みに悩んだ末、結局はお断りしたんだけども…
その公演日がなんと、明後日25日(苦笑)
今日の公演は中止になったみたいやけど、25日からは大丈夫なんやろか?
とにかく無事に公演再開出来るといいんやけど…。

愛しの横山様、大倉様。
このショックは大きいかと思いますが、負けずに最後まで頑張ってください。


あ、そうだ!!
ちょっとドサクサに紛れてご報告(笑)
私パン、大倉担当と名乗りはじめて(?)早数ヶ月…。
この度…いや、ちょっと前から(笑)

横山大倉担当とさせて頂くことに相成りましたーっ!!
ありがとうございますーっ!!

本人といたしましては、やっと落ち着くとこ(キミくん)に落ち着いたかな…と。
一時期はキミくん担当になる!ってeighter仲間には話してたんですけどー。
クララはクララでやっぱり大好きで、諦めきれないと言うか何と言うか…。
なんて言い出したら8人全員大好きで…的な話になっちゃうんですけど(苦笑)
絞りに絞って絞り上げた結果、やっぱりこの2人に落ち着きました。
まぁそういったところでございます、ハイ(笑)

野球は野球で愛しつつ、これからもeighterとして!!
横山裕、大倉忠義の2人はもちろんのこと!!
関ジャニ∞をこれからも愛して続けて行きたいと思います。
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |

今さらですが…

今週のスカ☆J見逃した…。
それはそれは素敵な内容やったそうで。

ハァーーッ。
ショック大吉


しかも、3誌。
買ったはいいが…。

が…。
まだ見てない。


どんだけ気の抜けたeighterなんだ、オマエというヤツは。


あ、今日レコメン聴きながら見よーっと!!
あ、レンジャー更新日やから帰りに見な!!

え、そんな報告いらん?それはゴメりんこ。←ウザイ。


はぁっ…。

もう、彼氏より何より…。


おもろいネタが欲しいーーーーっ!!
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |

テイチクバンザイ!!

昨夜メルマガで得た情報はホントやったんやねー。

アルバムの詳細が決定したそうで♪
タワレコのHPで確認して来ました。詳細はコチラ
まさかこんなところに曲目まで出てるとは…。
ったくもう、公式情報おっせーんだよっ!!

てゆうかてゆうかー!!
どうしようどうしようーー!!
ONEが入ってるよぉぉぉーーーーーー!!!!
嬉しすぎて言葉にならないんだけどぉぉぉーーーーーー!!!!


うぅっ…。
オラ、すばるBAND信者で良かったぁ(;_;)

そしてそしてー!!
三兄弟マキシシングルてーーー!!!!
ユウちーーーーんっ!!!!
テイチクさんと戦ってくれてありがとぉー!!!!


本当に本当に、最高で最強な、お買い得なアルバムをありがとう!!(笑)

以下、ひとりごとグダグダ…。




その日ってさぁ…。
NEWSの新曲の発売日やんか〜?

シングルとアルバムでは違うけどさー。
わざわざその日にぶつける…ってさー。
どうゆう意味があるんやろかー???

何かしら大人の事情的なニオイがする(苦笑)

NEWSはプロモーション活動をさせずひっそりと売り出させるつもりなのか…。
1週間後にデビューを控えてるKAT-TUNの引き立て役にするつもりなのか…。
はたまた、さらなる試練がエイトを待ち受けているのか…。

それにさー。
ウッチーが参加してるかどうか…と言えば、どう考えてもしてないだろうし。
レイニーも収録されてるみたいやけど、それもアルバム用に再録されてたり…ってことも考えられない話ではないし。

ハァ〜ッ、なんてこの上ないマイナス思考(苦笑)

とにかく嬉しい話ではあるんだけれども、思うところはいろいろとあって。
どう言葉で表現したらいいのかよくわからんのやけど…。
きっと思うことはeighterみんな同じだろうと思うし。
何より彼ら自身が思ってないワケないだろうからさ。

いろんなこと考えてヘコんでたってしょうがない。
彼らを選んだ道を信じてついて行くんだ。

もうこの際さー。
対外的には7人でいいからさー。
ウッチーも声だけ入れたらいいやん!!ねぇ〜?
聴く人が聴いたら分かるってゆう…なんて粋な計らい(笑)

よし、やっぱプラス過ぎるぐらいのプラス思考で行こう!!
うん、ポジティブポジティブ♪
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |

一夜明けて…

昨夜、ダウンタウンDXに夢中で最初レコメン聴いてなくってー。
ラジオONにした瞬間、とっておきニュースの音楽流れて来てー。
あと1分遅かったら、大ニュース聴き逃すところやったわぁ。ホッ。

けどそれから、レコメン聴きながら一人でうわぁぁーーーーってなって。
それからさらに、一人でテンパって、あわわあわわぁーーーってなって。
何しようか考えた結果、仕事中であろうなすびちんに慌ててメールして。
レコメン聴きながら携帯からブログ更新しようとしてたのに、テンパり過ぎて何ってゆったらいいのんかわからんくなって、結局2行になってもーて(-"-;)

てゆうか、オイラ舞い上がり過ぎー。あはは(苦笑)


でもさ…。
うっちゃん、レコーディング参加してるのかな?


いい加減舞い上がった後、ふと我に返っちゃって。
波琉から喜びの電話がかかって来たんやけど、タイミング悪くウチがちょうど我に返ってしまってたときで(苦笑)
『なっちょがそんなこと言うから、こっちまで暗くなっちゃったじゃーん!!』って怒られて…。即反省f(-_-;
ネガティブな考え方はいい加減やめなアカンねー。スマンスマン。


エイトのフルアルバムかぁ〜♪

ロマネスク以外に何が入るんかな〜?
どぅゆーあぐりーとか入らんかな〜?
あとONEは絶対入れて欲しいんですけどーーー!!
すばるBANDもやけど、ちゃんと3兄弟も入れて欲しいのよぉーーー!!
てゆうか、横山裕はテイチクさんとの戦いに勝てるんやろか?
勝ったら横山裕念願の…おにぎし???入る???よね???
それやったら、あめちゃんも入れて欲しいー!!
てゆうか、プリンもーー!!出来れば、みかんもーーー!!←オイッ(笑)
あ、今度こそ完全色verの『好きやねん…』『桜援歌』『無限大』聴けるよね♪

てゆうか、こんなん1枚で収まるワケないやんけーーー!!
もうこの際、2枚組…とかどうですかねぇ?テイチクさん???
出来たらavexバリに、CD2枚組+DVDとかどうでっしゃろ???(笑)

家帰ったら『なるトモ』見よ〜っと!!詳細が楽しみ〜♪
comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

新しい悩み

どうも〜、完璧にサボり癖のついたパンですけども。あっはは。

今私、悩んでます。
めっさ悩んでます。
ごっさ悩んでます。
ばっさ悩んでます。

滝沢演舞場に行こうか、行こまいか。



eighter仲間の波琉が「チケ取れたから一緒に行こう」って誘ってくれててー。
出るじゃん?大倉さん横山さん。まさにイチオシ
でも間髪入れず「絶対行かない」って断ってたワケさー。

なんせ私…。
アンチ滝沢なもんで。
とにかく嫌いなのーーーっ!!!!
超筋金入りよー!!だって中学んときからだもんーー!!←何の自慢!?
…とか言いつつ、本気で『Venus』買おうとしたのはこの私(苦笑)
DVD付き売り切れてたからやめた。けどもう振り覚えたし。←矛盾ばっか。

昔はホントに大っ嫌いだったよの。マージーで。
彼の存在がどれだけ憎かったことか。
私が一度ジャニーズを大嫌いになったのは、間違いなく彼のおかげやし(苦笑)
でもさ、もうぶっちゃけどうでもいいかなぁーって。
そりゃまぁ好きか嫌いかと問われれば、嫌いと答えますけどもー。

けど、悩む理由はそれだけやないのよねー。
ほらほら、私ジャニファンに戻るときに決めたからさー。
お茶の間からは脱出しないって。←誰も知らんっちゅーの!
だからコンサートにも行かないし、その行きたくなる気持ちを抑えるためにあえて情報局にも入ってないワケやしさぁ…。
なんでそんな決まりを頑なに守ろうとしてんのかは自分でもよくわからんけどー。

けど、もしその決まりを破るとしてー。
それが∞コンでもなく、滝沢の舞台…ってのもさ。何か嫌なワケ(苦笑)
でも滝様のバックで踊る忠義さんの姿が見たい…って気持ちも大いにあるワケさ。
だってカウコンで滝翼のバックで踊ってたオオクラさんが実に男前やったから…。

あぁぁ〜っ、もうどうしよぉ!!
悩むぅ〜!!
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |

間違いない関係

クリパのオーラス、すごい感動やったみたいやね〜。
ウチもちゃんとレポ読んだワケちゃうから、チラッとしかわからんねんけど…。

最後『オレ達が最高で最強の関ジャニ∞』ってやったとき、亮ちゃんと章ちゃんが手を繋がずに【ココにもう1人いるから…】ってジェスチャーして、1人分空間を空けてたんやってね。
『僕達は諦めが悪い人達やから』って亮ちゃんが言った…って。
しかもたっちょん、最後ロマネスクを歌えなくなるぐらい泣いてた…って。

エイトってさ、ホンマに最高なグループよね。
昨日この話を知ったとき、仕事中やのに涙出そうになったよ〜。

今もたま〜にファンじゃない人から『あのまま内くんは辞めたの?』とか言われんねん。
ウチが『絶対戻って来る!』っていくら否定してもさ、『いつ戻って来んの?』とか言われると何とも答えられんくて、結局全然説得力なくて…。
だからメンバーのこうゆう言動が、ウチらに1番の安心感を与えてくれる。
誰に何て言われても、自分も諦めの悪いファンでいよう…ってそう思えるよ。

オーラスのうっち〜に対するそれだけやなくってさ…。
声が出ないすばちゃんを助けるかのように、ソロの部分をたっちょんが一緒に歌ってあげてたとか。
いつもMCで張り切って喋ってるヨコヒナがすごいお疲れモードで元気なくて、マルちゃんがそんな2人を必死に笑わそうと頑張ってたとか。
いつもあんまりMCでは喋らない亮ちゃんが、終始テンション上げてメンバーをフォローしてたとかさ〜。

きっとどんなことがあってもこの8人なら乗り越えて行けるよね。
実際今年、こんなに大きな試練と戦いながらもここまでやってくれたやん。

だから8人を心から信じてるウチらeighterも何があっても乗り越えて行ける…。

ウチみたいなコンサートにも行かないお茶の間ファンが言うのもおかしいけどさ。
すばちゃんの言うeightとeighterの間違いない関係ってこうゆうことやんね。
comments(0) | - | 関ジャニ∞のコト |
RECENT COMMENTS