男前日記

男前で熱い女を目指す『eighter』、パンの気まぐれ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

ヤバイよ、マジで…

取り急ぎ、携帯から…。

ヤバイよ!!熱いよ!!
eighterってさ、マジで熱い!!

今日は本当にイイ日でした。

ウチらを出会わせてくれた、関ジャニ∞。
ウチらを熱くさせてくれた、関ジャニ∞。

本当に本当に、心から感謝しています。

…詳細はまた後日(苦笑)
comments(13) | - | 携帯から |

ミーハー野球馬鹿

どうも、年中ガッツリローライズのパンツで出勤しているパンですけどもー。
うぅっ・・・腰が冷える。←自業自得。
冬はババシャツとかキャミとかガツッとパンツに入れちゃうんやけどさー。
これからの時季、あんまり重ね着せぇへんから背中空いちゃって(苦笑)
腰巻用カーディガン忘れるとツライわぁ〜!!

さてさて。何故私がこんなにヒマかと申しますとー。
ここ最近、毎日仕事中に超長文メール交換しているあや(すば担)が、
私と大事なすばちゃんを置いて遠く海の向こうへ行ってしまいまして・・・。
早く帰って来ないかなぁ〜と待ちわびておるわけですよ。
・・・って昨夜発ったばっかりなんですけど(苦笑)

と、いうワケで・・・。
久々に野球ネタでも行きますかー♪

最近スポーツニュースとか全然見てなかったんで、
かなり時代に乗り遅れてる感満載なパンさんなんですけどもー(苦笑)


ヤクルト3タテー!!西武首位転落ー!!
ひやっほ〜い♪古田ヤクルトバンザ〜イ♪


・・・って言っときながら私、ヤクルトファンじゃないんですけどね(笑)

あ、でも小学生の頃はファンクラブ入ってましたよ♪
ショート池山の時代ですよー!!(大好きー☆ポスター部屋に貼ってた。笑)
もうこのお方のおかげで今の私があるんですからー!!
私が生まれて初めてプロ野球を見に行ったときにね、
池山が2本もホームラン打ったのー!!←懐かしきナゴヤ球場時代(笑)
もぉーっ、それから池山、池山・・・でキャーキャー言うてー!!
でも周りは中日か巨人ファンしかおらんくて、仲間がおらん・・・
って嘆いてたら!!なんとー!!
ナイスタイミングで赴任してきた保健室の先生が、古田敦也の大ファン!!!!
で、その先生とむっちゃ仲良しになってー。
そしたらファンクラブの入り方とかいろいろ教えてくれてー。
もぉー、水を得た魚のようにスワキチ魂爆発ですよー!!(笑)
ほんで、毎日ナイター見ながらスコアブックもどきみたいなのつけたりしてー。
愛読書はファンクラブでもらったファンブック!!
お出かけするときはヤクルトの帽子かぶってー。(弟はドラゴンズの帽子。笑)
野球を9人でやることさえ知らなかった私が、
ヤクルトのオーダーを全て言えるまでに急成長!!←さすが小学生(笑)

・・・って、想い出話に花を咲かせてる場合じゃなくて(苦笑)

てゆうか私、どこのファンってワケでもないんですよー。
チーム関係なく好きな選手を応援してるだけなんで・・・。
その好きな選手が多いチームを自然と応援してることになるんですかねー。
だから今で言うと・・・
ソフトバンクヤクルトロッテ・・・になるんかなぁ?
・・・てゆうかコレ、自分で言うのもなんやけどさぁー。
すんげぇー、ミーハー度高い雰囲気満載なんやけど(苦笑)
ココに1コ広島カープとか入ってたら、ちょっとツウな感じもするけどさー。
でもーでもー!!他のチームにもいっぱい好きな選手は居るよ!!
あ!!そうそう、ヤクルトだって若手狙いじゃないしー!!(必死!!)
古田がPMで、石井一がいて、高津がいて、真中がいて・・・
どぉー見てもヤクルト黄金時代のメンバー!!ステキー☆
・・・とか言いつつ、青木ファンなんだけどね(苦笑)
ま、でもしょーがないじゃん♪どうせミーハーだよ!!(・・・認めた。笑)

あ!!・・・本題忘れてた(笑)

それで、そのー、ヤクルト3タテですよー!!
なかなか苦戦していた古田ヤクルトが、パ首位の西武相手に連勝したってことが単純に嬉しい・・・ってはもちろんあるんですけどー。
(しかも3試合連続2ケタ得点・・・って、スゴーイ!!)
で、これが西武首位転落に繋がる・・・ってのが、またオイシイー!!
ホークス首位奪取チャンス到来ー☆うっはー!!
・・・って言ってもまだ西武と同率2位かぁ(苦笑)
でも、首位日ハムとの差は0.5ゲーム差!?
(え!?てゆうか今年日ハムそんな強いのー!?新庄引退宣言効果!?笑)
てゆうか、首位から5位まで2.5ゲーム差しかないやんかーっ!?
セ・リーグの首位と2位より差ナイしーっ!!←時代遅れ丸出し(恥)
・・・ほんで、5位ロッテと6位楽天8ゲーム差て(苦笑)
5強1弱って、なんかステキやねー☆(てゆうか、楽天コレで大丈夫ー!?)

でさぁ、セ・リーグ・・・・・・どうなってんのコレ(苦笑)
巨人完全に単独首位やんかー!!
今年の巨人が強い・・・ってのは知ってるよ!?
若い選手がどんどん出てきてる・・・ってのも知ってるよ。うん。
でもさでもさー。
もう2位と3.5ゲーム差もついてんのぉーっ!?
まだ10敗もしてへんやんかぁー!!
楽天なんてもう30敗間近やのに(笑)
ほんでまた横浜も弱っ・・・!!
てゆうか、チーム打率そんな低くないのに、なんでこんな弱いん!?
・・・って、聞くまでもなく投手陣崩壊か(苦笑)
三浦さんも調子悪いんかなぁ?・・・って、ホンマに悪いやん(苦笑)←データ見た
三浦さんもめっちゃ大好きやのになぁー。
やっぱ二段モーション禁止の加減かなぁー?うぅーん・・・。

で、話は戻りますけど・・・
巨人首位なのはやっぱり嫌やなー!!
全然応援したないわー、巨人なんてー。←親父譲りのアンチ巨人
巨人が強くないと面白くないって言うけどさー、
ウチは巨人が弱けりゃ弱いほどおもしろくてしゃーないんやけど!?(笑)
だから去年とかむっちゃ面白かったのになぁー。

阪神と中日が1ゲーム差で2位争いしてるけど、巨人は頭一つ出てるしさー。
ヤクルトも広島と4位争いやろー?ほんで最下位、横浜。
なーんか面白くないよなー、セ・リーグはさぁー。
やっぱ時代はパ・リーグよー!!
・・・って、もう何年も前から弟と二人でずっと言うてるねんけどー(苦笑)
(だってウチら姉弟は地上波のセ・リーグより、BSのパ・リーグ派やし!!)

・・・ハァ、もうここまで来たら何が言いたいのか自分でもよく分からんね(苦笑)

とりあえず、開幕戦も始まった・・・ってことで野球ネタにしてみましたけども。

たぶん誰も読んでへんやろなぁー。
そら、こんなもん読まへんやろー。
何も大したこと書いてへんしやなー。
ま、自己満・・・ってことでお許しを(苦笑)

さーてと、今日はどこの試合中継するんかなぁー!?
ソフトバンク×阪神とか見たいんやけどなぁー♪

・・・・・・・うぅ、やっぱりなかった(泣)
comments(4) | - | 野球・ソフトのコト |

GWボケ引きずり女

どうも、最近いつにも増して裕さんが愛おしいパンですけどもー。
裕さんのことで頭がいっぱいになると『サムライソウル』を歌いたくなります。
てゆうか、コレを裕さんに歌わせたいです。マジで!!
ん!?でもアレはトータス様が歌うから良いのか!?(I LOVE トータス様)
あのサムライソウルを初めて聴いたときの感動は忘れられへんなぁー。
ちなみに。
『ええねん』を村上信五に歌わせたら、きっとダダハマリやと思うんですが・・・
いかがでございましょう?(笑)

ま、そんな余談はいいんですよ!!

GWの出来事をね、ツラツラと綴ろうかと思ってたんですけども・・・。
気づいたらもう1週間も経ってるんですよね(苦笑)
ま、どっちにしてもそんな大したことは何もしてないんですけどー。

簡単に箇条書きすると・・・。(興味のある方はどうぞ。笑)


 ・3日、富山の氷見漁港まで美味しい魚を食べるためだけに行く。
  日帰り。往復約12時間。
 ・4日、誕生日。美容院に5時間居座る。結婚決まったM子とコメダで語る。
  家族で外食。元彼の会社の人達とココスでBD会、変な注目を浴びる。  
 ・5日、元彼の会社の人達と川でバーベキュー。今年初。
  お気に入りのF君(千葉ロッテ・西岡似)と意気投合。テンション上がる。
  メンバー内で三角関係発生。BBQ後、失恋したA君を元彼と2人で慰める。
  その後A君除いてF君たちと再度合流。F君に『姐さん』と呼ばれ軽く凹む。
 ・6日、社会人野球の大会を『今日こそは!』と、見に行くつもりだったが・・・。
  前日ハシャギ過ぎで体力が持たず昼過ぎまで睡眠。『海猿』を見に行く。
 ・7日、雨でソフトボール大会中止。山奥の薬草風呂に浸かりに行く。 
  横山プロデュースの少クラでGWを締めくくる。

と、まぁこんな感じで。
世のeighterさん達は大阪で盛り上がっていたと言うのに、
相変わらず私は何をやってるんでしょうかねぇー!?ホントにー。
おかげで何一つワイドショーも見れませんでしたよ(苦笑)
しかも山田出演のサルヂエさん。
わが家では中京テレビを録画する場合、デジタルで録らないと映像がエライことになるのをスッカリ忘れておりまして・・・;;
再生すると、砂嵐の遠く向こうに山田の2人が・・・。(ちーん・・・)
PCも休み中一度も開かずで、城ホでの情報を得たのは・・・休み明け(苦笑)
eighterの片隅にも置けないヤツですよ、ホントに。
(・・・って、他の人から言われる前に自分で言っとかな!!)

いやぁー、でもバーベキューはマジ楽しかったですよー!!
A君→Cちゃん→Kさんの、見るからに分かる三角関係(笑)
A君かなり気に入ってたから、ホントかわいそうだったんですけどねぇー;;
後からCちゃんの話聞いてたら、むしろCちゃんの方がかわいそうで・・・
そりゃ、興味ナイA君と無理矢理くっつけられそうになったら嫌やわなぁ(苦笑)
・・・ってなワケで、明日はそのCちゃんとKさんと元彼の4人で飯行くんですよ♪
Cちゃんも超野球好きやから気が合うのよねぇ〜☆元マネ仲間やし!!
で、後からFくんも合流せぇへんかなぁ〜?←密かにそっち狙い(笑)
みんなでカラオケ行きたいんやけどなぁ〜♪←F君、歌ウマイんやもん!!

と、いうワケで・・・
昼飯食って来ます♪(笑)

今日はヒマやから午後からも更新出来るかな〜?
comments(0) | - | たわいもないコト |

ロック☆ロック☆ロック

久々携帯から。

只今レコメンにて新曲初聴き♪


私、パン的には・・・・・・・・




キタ━━(゜∀゜)━━!!

思わず笑顔になっちゃいましたわよ♪

エイトらしい・・・と言うか、
コレまたインパクトのある曲で(笑)

オバちゃん、ツイスト踊りたなってきたがな〜♪←年齢詐称!?


ウチは好きよ(″≧艸≦)=З
comments(0) | - | 携帯から |

横山裕の日

☆裕ちん 誕生日おめでとう☆

『コンサートには絶対行かない!!』なんて言ってる頑固者の私やけど、
陰ながら・・・かもしれんけど、ずっとずっとついて行きます。

・・・・・・・・。

うぉー、どぉしょぉー!!!!
何って言ったらいいのか分かれへんっ!!!!

これ以上言葉が見つかれへん・・・。あわわ。
しかもタイトル完全にパクリやし・・・!!(あやスマン!!笑)
何か必要以上にテンパってる・・・!?
ど、ど・・・どうした、私!?(苦笑)

だってこんな侯くんのこと好きになるなんて思ってもみなかったんやもーん。
あまりに予想外の出来事に、自分が1番驚いてるんだってばー!!

もともとウチん中で、侯くんは完全に『ナシ』やったもん!!
eighterになるよりも遠い遠い昔から、もう完全に『ナシ』やったもん!!
『新宿少年・・・』のときも横山が抜擢された意味が分からんかったしー。
ほんでまた何でこんな中途半端なヤツが改名!?みたいな(苦笑)
まぁ今思えば、全て嫉妬以外の何でもなかったんやとは思うけどー。
(当時、小原裕貴に命をかけてた私・・・。あぁ、懐かし。笑)
どちらかと言えば・・・というか、断然ヒナ派だったんだよなぁー。
すばるはあまりに人気出過ぎて逆に引いた(笑)
ホントに何がいいんだかサッパリ分からんかったねぇー。
カッコイイなんてただの1度も思ったことなかったしー。
色白・金髪のひ弱なヤンキーっポイ奴が調子こいとるわーぐらいの感じで。
むしろちょっと気持ちわる・・・・・・ハイ、、これ以上はやめときます(苦笑)

でも、それぐらいナシやったのよねー。横山侯隆。
eighterになってからも、しばらくそのヤンキーアレルギーは治らず・・・
嫌いじゃないけど他のメンバーに比べたら・・・みたいな(苦笑)

でも、エイトを知れば知るほど侯くんに魅かれていって・・・
エイトを好きになれば好きになるほど、侯くんが愛しくって・・・

メンバーを優しく見つめる侯くんの笑顔が大好きよ。
子供みたいに無邪気に笑う侯くんも大好き。
甲高い声で笑う侯くんも大好き。
拗ねてる侯くんも、照れてる侯くんも大好き。
ファンもメンバーもしっかり引っ張ってってくれる頼もしい侯くんも大好き。
これからも侯くんを心の底から愛し続けるよ。
ずっとずーっと、侯くんについて行く!!


・・・ってゆうか、語りだしたら言葉がポンポン出てきた!!あはっ(笑)

侯くんにとってステキな1年でありますように☆
子供心を忘れないステキな25歳でいて下さい!!


ちなみに余談ですが・・・。
実は私もブログおサボリ中に24歳になりまして・・・♪
まぁ、24にもなるとめでたいのかどうかも若干微妙なところですが(苦笑)
お友達のeighterさんたちからも電話やメールを頂きまして、
ホントにめちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!
この場を借りて、改めてお礼を言わせてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Dear.波流&のんちゃん
ホンマにお久しぶりやったねぇ(笑)
誕生日どころか存在すら忘れられてるんちゃうかと思ってたけど・・・
のんちゃんは日付変わって早々メールくれたし(しかも2年連続!笑)、
波琉とはめちゃめちゃ久し振りに電話まで出来たし♪
ホンマにありがとうねぇー♪
偶然にもお2人ともお仕事大変みたいやけど、
気晴らしでもしたくなったらいつでも連絡してなー!!

Dear.きむちん&あや
いつもいつもホントにどうもありがとう♪
最近、愚痴とか多くてゴメンねぇ・・・。
二人は私の大切なeighter仲間であり、大切な友達です。
こんな私ですがこれからも末永く宜しくお願いします。
誕生日メール、本当にどうもありがとう!!
名古屋で会えるの楽しみにしてるよーん☆

24歳、ステキな1年にします♪
みんな、本当にどうもありがとうー!!

comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

先を越された・・・(苦笑)

昨夜、一本の電話がありまして・・・。
電話の主は同級生の美容師、M子。

3日後にはM子んとこの美容院行くのに何やろ〜?って思ったら、
「最近、2時頃には帰ってるからさー。パンちゃん来るときも、来てから2時間ぐらいしたら帰るけどゴメンねぇー」ってゆう電話で・・・。

ん?なんでそんな毎日早退!?
って思うのは、まぁ当然のことで・・・(笑)
『何かあったの〜?』と、サラッと聞いたところ・・・。


「・・・わりが酷くってさぁー」


ん?んんっ!?
『・・・ん?今、何つった!?』


「つわりがね・・・酷くってさぁー」


!?!?!?!?!?(脳内パニック!!)

れ、れ、冷静に考えろっ・・・!!!!
コイツには2コ下の彼氏がいるだけやんなぁ・・・。


『あのさぁ、それって“おめでとう”って言ってもいいのかなー?』




「うん、もういいと思うよ〜」



・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・



・・・二人大爆笑!!!!

『マジでかぁーーーーーーっ!!!!
うわぁ、おめでとぉーーーっ!!!!』



もうねぇ、めちゃめちゃ嬉しかったんですよー!!
小学校は違ったけど、当時からバレーでお互いよく知ってて、←プチ情報(笑)
中学入ったら3年間クラス一緒で、選んだ高校もこれまた同じでー。
中学から今までの恋愛話なんて全部知ってるんちゃうか!?ってぐらい、
昔っからよく恋愛話とか相談とかお互いし合ってて・・・。
つい数ヶ月前にも・・・
「元カレとヨリ戻すかもしれん・・・」とか言ってたのにさぁ(笑)

なんか変な感じやねー。
ウチの結婚がなくなってからは、M子がよく遊びに誘ってくれて。
今の彼たちとバーベキューやるからって誘ってくれたときもさ・・・
彼は明らかにM子のことしか見てなかったのに、
M子は全然別の男の子のことしか見てないからさー(笑)
ウチが今のM子の彼に送ってもらってんもーん!!
めっちゃ気マズかったわー!!(笑)

そんなM子と彼が結婚やってさぁー。
しかも、あと数ヵ月後にはM子がママになるんやもんなー。
信じられへん・・・ってゆうか、なんかホンマに嬉しいわぁー!!

ウチもこんな身近な同級生の友達が結婚する・・・なんて初めてやしさー。
それがまた中学んときからずっと途切れることなくマメに会ってたM子で・・・。
惚れっポイところも、恋愛に対する考え方もよく似てたM子で・・・。
一見、何の悩みもなさそうに見えて実は結構大きな悩みを抱えてて、それを乗り越えたら何でも笑ってネタにしてしまうところが私とソックリなM子。(笑)
だからホンマに幸せになって欲しいなぁーって思う。

めちゃめちゃM子想いの優しい彼やからさー。
きっと幸せにしてくれると思うよー!!・・・ちょっと束縛しぃやけどね(笑)
これから慌しくなるし大変やと思うけど、二人で力合わせて頑張ってな☆

ウチもホンマ頑張らなアカンなぁー。
『アンタはいつになったら赤ちゃん産んでくれるの!?』
・・・って、母ちゃんからしつこいぐらい言われるしさぁ。うぅぅーっ(泣)

あ゛ぁーっ!!ウチいつになったら結婚出来るんじゃー!!(チーン)
comments(0) | - | たわいもないコト |

タイトルの意味は・・・

世間はGW真っ只中・・・。
あぁー、なんて憂鬱な2日間なんでしょ(苦笑)
カレンダー通りってこうゆうとき嫌な面を発揮するよねぇー。(ブツブツ・・・)


さてさて、一昨日の土曜日のこと。
元カレくんがCDを買ったらしく、車でガンガン鳴らしとったワケなんですがー。

なんと、そのCD・・・。
私がレンタルまでガマンにガマンを重ねた・・・
HYのNewアルバム『Confidence』ーっ!!

HYのCDはとりあえず今んとこ全部揃ってたし、
ホントにホントに、めちゃめちゃ欲しかったんだけどね・・・
PCを買ってからと言うもの・・・ま、レンタルでいっか〜♪みたいな(苦笑)

なのになのにーっ!!
ウチより『お金がナイー!!』って喚いてる元カレくんが、
私に何の断りも無く、私より先に手にしていたのがどぉーしても納得行かず!!
ちょっと奪ってみました♪(←わーわー、ジャイアンー!!笑)
録音させてもらったけど、CD貰ってMD返してやろーっと!!いひっ♪


ま、そんな前置きはいいんですけどー。
HYねぇ・・・やっぱりイイわぁー!!
初めの頃に比べてゴリゴリ感が薄くなったのは、やっぱり個人的に寂しいものがあるんですけどー。(←密かにシュンのラップが大好きなの☆)
HYらしい・・・と言うか、HYにしか出来ない・・・と言うか。
あの雰囲気が何とも好きなんですよねー♪
昼下がりに東海岸側の道路を走りながら聴きたいなーってゆう(笑)
↑誰か通じる人が居ますように・・・(笑)

中でも毎回密かな楽しみなのが、イーズのソロ曲。
『あなた』は永遠の名曲として残すことは既に決定してるんですけどもー。
(↑いつか自分の結婚式で歌おうと心に決めてます。ハイ。笑)
が、しかーし!今回のアルバムにそれを上回る勢いのツワモノが出現・・・。


その名も・・・


『NAO』

ひっっっっっさしぶりに、曲聴いて泣きましたよ!!
しかももともと思い入れのある曲ならまだしも、初聴きの曲でー!!
ほんでまた、どーしようもなく運命的なモノを感じてならんのですけどもー。
(↑分かる人だけ笑って・・・。笑)

ちょっと、歌詞載せてもいいかなぁ・・・?
・・・いや、それはやっぱアカンやろー。

あ!!ほんならとりあえず隠しますわー!!
ほんで、もし怒られたらやめましょ♪(←いい加減。笑)



 NAO
 作詞・作曲:Izumi Nakasone

 あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
 二人歩んだ日々は私を一人弱くする
 会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
 それでもいいの
 心が叫ぶ あなたに会いたいと

 言葉ひとつそれだけでいいのに
 どちらとも言わないあなたを
 離したくはない離れたくもない
 他の誰かいても
 
 今までの二人思い返すとキリがない位
 私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

 どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
 あなたが想う人は世界でたった一人だけ
 あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
 「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

 あなたに惹かれあなたに恋して
 好きだから好きなまま走って
 でもね、あなたは遠くなるばかり
 私の気持ち知ってて
 
 諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
 同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない
 
 だけど悔しい程あなたが愛しい
 あなたの傍にいたいどんな形でも

 叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
 あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

 沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
 「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

 大切な片思い




うぅぅ〜んっ、アカンっ!!ホンマに泣けるっ!!

こうゆう片想いをした人って、きっと世の中にはたくさん居るんだろうけど、
私もそんなたくさん居る中の1人で・・・。
数年前、後にも先にもこれ程人を好きになることはないだろうなーって、
そう思えるくらい好きで好きでたまらなかった人が居たの。

けど、その彼には他に大切な人が居て・・・。
彼は私の気持ちを知ってたんだけど・・・って、まさにこの歌詞の通り(苦笑)
そんな彼との切なくてあったかい、たくさんの大切な想い出がね、
めちゃめちゃ蘇って来た・・・ってゆうか。
彼のことが大好きだったあのときの自分が、一気に蘇った・・・ってゆうか。

今までどんな片想いの曲を聴いても共感出来ないって思ってたけど、
まさかこんなストライクゾーンど真ん中に直球投げ込まれるなんてさ・・・。
全く驚き以外の何モノでもなくて(苦笑)

たまーに発作的にね、その彼に会いたくなったりもするんだけど、
またちょっと会いたくなったりなんかして・・・。(笑)

やっぱりCD強奪してやろっと♪
comments(2) | - | たわいもないコト |

日本の中心の某オフィスから愛を叫ぶ

どうもー♪週一更新でブログやってます、パンですけどもー!!

…って、全くそんな気はナイんですけどもーf(^_^;
一応毎日更新を目標にやっておりますブログでございます、ハイ・・・。
本当にほったらかしでスンマセン(苦笑)
もうちょっと頑張りますよってにー。

・・・てゆうか、今週はネタ満載だなぁー(笑)
今日エントリーし切れるかなぁー!?うん、無理かも。←早っ!!


んじゃ、まず1つ目!!

大変遅くなりましたが・・・
親愛なる、横山様・大倉様。
滝沢演舞城お疲れ様でしたーっ!!


無事に・・・と言うか、とりあえずボヤ以降何事も無く、
千秋楽を迎えらることが出来て本当に良かったなぁと思います。
以前からこのブログを見てくださってる人はご存知かと思いますが、
私も散々迷いに迷った挙句、結局城には足を運びませんでした。
※私伸※波琉ちん、あんときはホントにゴメンねぇ・・・。
迷いに迷って出した結論なので後悔はしていませんが、
1日も早くDVD化されることを心より願っております・・・。
てゆうか、DVD・・・絶対出るっしょ!?
だって天下のタッキーだもんっ!!←明らかに引きつってる(苦笑)
DVD出なかったらマジで泣いちゃうからねぇーっ!!

ほんでもって、今回の演舞城で改めて思ったこと・・・。
ウチもそろそろアンチ滝沢卒業せなアカンなぁー。(苦笑)


んじゃ次、2つ目ーっ!!


衝撃ニュースやったねぇー、Kちゃん(笑)
実は既に水曜日のお昼にはメールで情報をもらってて(あやThanks♪)
まさか・・・とは思ったんだけど、翌朝のWSで騒がれててあらビックリ!!
昨日は仕事終わって即行コンビニに走りましたわよー!!

いや、でもアレやねー。
二十歳ぐらいでそうゆう大人の女性に憧れる・・・ってゆうか、
そうゆうのは無きにしも非ずかなーって思うところはあるからさ・・・。
ほんでまた相手がキョンキョンともなるとさぁー。
まぁ、憧れるのも分からんでもナイ・・・ってゆうかぁー。
変なグラドルとかより、ある意味キョンキョンで良かったかも・・・・・・みたいな!?

うぅぅぅぅーーーーん(苦笑)

ま、Kちゃん本人も否定してるワケやしさ!!
そこらへん触れない方向で行った方がええよ!!←誰に言ってんの?
うん、もうアカン!!気にしたらアカン!!うんうん!!
↑どうやら自分に言い聞かせてるらしい(苦笑)


さて、気を取り直して!!3つ目ーっ!!

見ましたわよー、噂のエクステ!!
スカのロケ日記を見る限り、全くもって期待は出来なかったんですけども・・・。
少クラの番協に入られた方などの情報を見てると、
『すばちゃんがかなり可愛い!!アレは有りだ!!』
・・・と、いうワケで(笑)
コレまたTV誌に載ってるとの情報を聞いて、コンビニにダッシュー☆
結構必死に探しまして・・・見つけましたよ!!
ちっちゃかったけど、ホンマに載ってましたわ(笑)

えぇーっ、率直な感想を申し上げます!!
想像してたよりもかーなーり、おとなしくって、ちょっと残念…。
いやね、イイ意味でもっとドカァーンとやってくれてると思ってたワケよ♪
ボブ・マーリーリスペクトって言ってるぐらいだからさー。
ウチは長さよりもボリュームを期待してたワケ(笑)
でも、まだ似合ってて良かったよー!!ホッとしたヽ(´ー`)ノ

ついでと言っちゃーなんですが・・・
村上の兄さんのエクステにも触れますかー。
あ、やめときます・・・?(苦笑)

いや、やっぱり触れときましょー。うん。

あのね、思ってたほど酷くはなかったんだけどさぁ・・・。
あのね、アレはね・・・。

地味ぃ〜にイヤだわ(苦笑)

ヒナちゃんは短髪の方が似合ってるのにさぁー。
いろは節んときのモッサリ感はナイにしてもさぁー。
何だろう、あの無理無理な感じの都会感(笑)
慶ちゃんだったらまだ似合いそうなんだけどなぁー。←隠れ小山ファン(笑)
理解してもらえるかなぁー、この感覚…。(うぅっ・・・)
とーにーかーくーーっ!!
ヒナちゃんがやると何か変なんだってばぁー!!
どうか彼にサラリーマン役のドラマが舞い込んで来ますように!!
↑そんなヒナちゃんが好き(笑)


ほんでもって、4つ目ーっ!!

なになに!?少クラで・・・
横山さんがソロ披露ってぇーーっ!?
キャーーーーーーー!!!!
もぉー!!絶っっっっっっっ対っ、見逃せへん!!
だってヨコちょのソロやでーーっ!?
超貴重っ!!!!(笑)
NHKさんもなかなか・・・
思い切ったことしはりますねぇー♪←言いたい放題(笑)
でも、お願いなので・・・
カットだけは勘弁してくださいーっ!!!!


ほんでもってそんで、5つ目ーっ!!
ちょ、ちょっと疲れて来た・・・あは(笑)

で、6月にシングル発売決定ー☆やったー!!
webにも詳細アップされてましたねー♪
てゆうか、ココに来てCDリリースのペースが一気に上がったなー!!
3月にアルバム、6月にシングル・・・と来たら、
今年中にさらにシングルもう2枚ぐらい行けるんちゃう!?←勝手な予想(笑)

エイトもまたどんどん露出が増えて行きますなー♪
必死で追いかけんと置いていかれそうやわーっ!!←既に危ない(苦笑)
山田でバラエティーにも出るしね♪
あの二人でバラエティー・・・って何かこっちが緊張するなぁ(笑)
何せあの『バカドル』さんが・・・あっはっはー!!←愛情たっぷり♪
二人のイイとこが上手く出せてるといいんやけどなー☆


よっしゃ、6つ目ーっ!!

昨日のレンジャーですよー!!
ディープなすばちゃんファンの人たちにとっては、ホンマ嬉しい言葉やろうねー☆
そうゆう気持ちを伝えてくれるすばちゃんってスゴイなぁーって思ったと同時に、
すばちゃんファンの人達がホンマに羨ましいなぁ・・・って思いました(笑)
でもね、なんかウチもめっちゃ嬉しかったんですわー。

・・・と言うのも。
私と仲良くして下さってるeighterさんの中でも、
普段からメールしたりホンマに仲良くしてくれてる数少ないお友達がね・・・
2人ともすばちゃんファンなんですよ♪
だから、2人がコレを読んだらどれだけ喜ぶやろう・・・って思ったら、
ウチも何かちょっとウルッと来てしまったんですよ。あはは♪

ウチもすばちゃんは大好きやけどさ、やっぱり彼女たちとは想いが全然違う。
だからすばちゃんの言う通り、私と彼女たちとでは響き方が全然違ったハズ。
なかなか叶わない夢かもしれんけどさー、
いつかすばちゃんと、本当にすばちゃんを愛する人たちが、
ステキな時間を過ごせるような日が来るといいなーって思います☆


そして最後に・・・

横山さんのレンジャー。
ダメだなー、私ってば・・・。
やっぱり横倉コンビには勝てないや・・・。

私、パン・・・。
チャリンコこぎながら、
めちゃめちゃ笑顔で泣いてましたーっ!!
(キモチ悪っ)

ヨコヤマを『お兄ちゃん』と呼ぶオオクラ・・・。
そんなオオクラに優しく応える・・・ヨコヤマ!!

ノォォォーーーーんっ!!
なんてステキなBROTHERなのぉーーーっ!!

ヤバイ!!どぉしよう・・・。
ちょ、ちょっとこの2人・・・。
マジで好き過ぎて困るんですけどぉぉーーーーっ!!

そりゃーもうねぇ、エイトにはステキなコンビがいっぱい居ますよー。
ヨコヒナコンビも最高ですよー!!大好きですよー!!
でもねでもね、私にとってはね・・・
横倉コンビのちょっと微妙な関係が
たまらなく愛しいのよぉーーーっ!!!!


以上、今週のパンのうるさい独り言でした(苦笑)
comments(2) | - | 関ジャニ∞のコト |

【エクステ】

題名のみレンジャーに便乗♪
最近あまりのエントリーの少なさに、そろそろ忘れ去られているのでは…と、いささか不安なパンですけどもー。

…だったら更新しろ!!って話ですよね。ハイ、すんません(苦笑)


昨日レコメン聴いた後、男前さんからのメール見て一人で失笑しましたわよ…。
何故に二人してエクステ!?
ヒナちゃんが…ってだけでかなり衝撃大やったのにさー。
すばちゃんまでもが…ってなったらさぁーーー。
もう笑うしかないでしょーがー!!

いやね、ホンマにそれがバチコーン来てたらイイのよ。しっくりね。
けど、昨夜のレコメンを聴く限り…。
ヒナちゃんは確実に間違った感じになってるっポイやん(苦笑)

だってさー。だってさー。
渋谷に居そうなムッシュかまやつやでぇー!!
渋谷deムッシュやでぇー!!←意味が分からん
ムッシュが109歩いとったらどんだけおかしいことかぁー!!
それにそんなムッシュなんて今の若い子らに言うても解かれへんやろー!!
…って、若くないこと自ら認めてしまった感じで若干切ないんですけど(苦笑)

やったー!今支店長からプリンもらったー♪
ミルクプリンにフルーツいっぱいのってるよー♪
若干リンゴさん、黄色くなってるけど…。(笑)
……うわっ、コレうまっ!!

あ、話がそれましたね…。(ハイ、思いっきり)

ほんですばるさんは…。
これまたカラフルな感じに仕上がってる…とか!?
これまた嫌な予感………!!

だってさー。だってさー。←本日2回目
りすぺくと・ぼぶまーりーってコトは…まずはレゲエでしょ?
ってなると、おそらく赤・黄・緑の3色が入ってる…と。うんうん。
ほんでもって、まーりーさんは…あれ、ドレッドじゃない?しかも軽くロングな。

ってことは…。

混じりのロングドレッドー!?
うぎゃぁーーーーーーっ!!
↑あくまで、想像のお話です。


そして、この関ジャニ∞エクステブーム(!?)の中。
ちんくんに勧めるのは…ねぇ、まぁ好きそうだしイイんだけどさぁー。
滝城が楽日を迎えた後、横倉のヘアースタイルが果たしてどうなるのか…。
私も心中穏やかではございません…。(苦笑)

男前さん、他のメンバーにエクステを勧めるのだけは本当にやめて下さい!!
心の底からお願いしますーーっ!!!!


以下、グダグダ…。



…書くつもりやったけど、時間がなくなった(苦笑)

今日は定時ダッシュで皮膚科に行かなければならんし、
その後ソフトの練習試合に行かなければならんのに、
ちょっとのんびりし過ぎた(苦笑)

ほな、帰りますー♪
comments(4) | - | 関ジャニ∞のコト |

ストレスヨクナイラシイヨー

どうも、朝一から注射を打たれてものっそいブルーなパンですけども。

注射なんか大っキライやぁーっ!!
だって、イタイんだよー!!
1時間ぐらい前に打ったのにまだジンジンするのー!!
ビタミンB?A?か何かの注射とか言ってたけど、それってもしかして…
筋肉注射?(…てゆうか、筋肉注射って何!?オイ)
『よく揉んでね』って看護婦さんに言われたんだけど、診察終わったら即行お会計呼ばれたからさー。
座って揉んでるヒマなんてなかったんだよー。(やっぱそのせい…???)
注射打ったとこが痛いよぉーっ!!お母ちゃーんっ!!(泣)

肌荒れで皮膚科行ったの初めてなんだけどさー。
こないだ資●堂のBAのオバちゃんと喋ってたらね…。
『乾燥性の吹き出物ですねー。お肌が乾燥して未熟児状態に…』たら、あーたらこーたら言われて、高い基礎化粧品買わされそうになったんやけどさー。
今日お医者さんに聞いたら『ストレス性のニキビだねー』って言われたよー。
もぉー、資●堂の嘘つきぃーっ!!
やっぱお医者さん以外は信じちゃイカンわー。うんうん。
だってさ、お肌はぷりぷりぷにぷにだったのよー。(もち肌自慢。笑)
でもニキビ用の化粧水とか使ってても治るどころか酷くなってくしさー。
敏感肌用とか使ったり、乾燥肌対策とかもしてみたけど全然治んないしー。
ニキビじゃなかったら何なんやぁー!!と。はぁはぁっ。

一気に不満をぶちまけ過ぎた。(苦笑)

ほんでもういい加減、皮膚科に行ったワケさーね。
で、帰りにウチ会社のビルの1階に入ってる薬局に初めて行ったワケ。
(…処方箋ってめんどくさくって嫌よねぇー。)

そしたらその薬局…。
かーなーりー怪しげ!!
スッポンのホルマリン漬けみたいなんとかおいてあるしさー!!(ベタやけど)
陳列されてる棚も何かスカスカやしさー!!
リップとかも『コレいつのー!?』みたいなの売ってるしさー!!
出てきたオッサンがこれまたかーなーりー怪しげ!!(笑)
おまけに『お薬全部揃わないんですけど…』とか言われたよーっ!!!!

もうウチ、こうゆうプチおもしろ大好きぃーっ!!わぁーぃ!!

とりあえず今日は朝からそんなこんなで仕事どころじゃないです。(仕事しろよ)
午後から…、たぶん仕事したくないです。(…社会人失格やね、コイツ)
だってストレス性ニキビやしー。ストレス性やしー。(しつこい)

あー!!注射打ったとこ痛くなくなってきた♪
やっぱ揉まなアカンかったんやなー。もみもみ。
comments(0) | - | たわいもないコト |
RECENT COMMENTS